イベントレビュー

レポートを書くのが大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。 今回は長谷さんの納車ツーリングという事でしたが、当日本人が来るまで車種は秘密となっていました。何が来るのかとメンバーと楽しみに待っていたら、PEUGEOT407クーペでした。私としてはそもそもこの車種を知らなかったので予想外でした。そして何よりその大きさに驚きました。 ツーリングの行程としては魚市場食堂、かまぼこの里、小田原城、報徳二宮神社、忘れてしまいましたが帰りがけにどこかの温泉に行きました。小田原城では停めた立体駐車場が絶好の撮影スポットで写真の1.2枚目はその駐車場からの写真となります。かまぼこの里もメンバーと楽しく見て回ることができました。 今回参加してくださった方、大変ありがとうございました。お疲れ様でした。また、今回ご都合が悪く来られなかった方々も、今後より一層参加者が楽しめるサークルとなるよう努力していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

2020/01/05  @老鶏

今回は4台4人でのツーリングとなりました。 榛名山→榛名山神社→自動車博物館→近くの温泉というコースで周りました。 トランシーバーも改良し、そのおかげか今回は通信も大分良くなりツーリング中の会話もほぼストレスなくできているように感じました。 紅葉シーズンということもあり、どこも混雑していましたが、自動車博物館と最後の温泉はさほど混んでいなかった為ゆっくりできました。 今回参加してくださった方、大変ありがとうございました。また12月にも何かイベントを企画しようと考えておりますので、その際は今回参加できなかった方も含めてよろしくお願いします。

2019/11/10  @老鶏

東京モーターショーは有名なイベントということもあり、人の多さが一番の難題でした。メンバーとはぐれたり、思うように見たいものが見れない場面も有りました。 一通り回りたい場所も見ることができ、私自身も東京モーターショーには初めて来たので新鮮で面白かったですが、サークルにおいては学ばなければいけない事も多い一日でした。 本日参加下さいました方々、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。 今後の円滑なイベント運営ができるよう私も努力していきたいと思いますので、またの機会によろしくお願いします。

2019/10/27  @老鶏

今回は4名4台の参加となりました。 初参加の方が2名ということで色々お話が出来て良かったです。今後の運営の参考にして新たな企画を考えていきたいと思います。 時間帯が深夜ということもあり、道が比較的空いていたため、4台がばらけることも少なく気持ち良く走ることができたと思います。 次回のツーリングは11月頃の秋の長距離ツーリングとなるかと思いますが、その際はまたよろしくお願い致します。

2019/09/28  @老鶏

金曜日ということもあり空いていました

2018/09/08  @老鶏

トランシーバー導入はかなりよいです 車の楽しさが広がりました。 今回は茅ヶ崎に行きました。cl7はアライメントの変更が利いている感じでビンビンな走りで車高調導入は良さげです。 トランシーバーの問題点もあったので次回はそこも改善して挑みます

2017/08/28  @zc31s

あいにくの雨でしたが楽しい夜ドライブでした!

2017/08/07  @か

群馬山梨を流す形で途中土砂降りながらも無事帰還という感じで

2017/07/22  @SST

千葉

2017/07/22  @SST