知っトク!!ダイビングを学ぶ会★

知っトク!!ダイビングを学ぶ会★

2019年9月21日(土) 17:30〜19:00

集合時刻:

申込締切:  9/21(土) 16:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

★日時 2019年09月21日 (土) 19:30~20:30

★会場 ふれあい貸し会議室八重洲 東京都中央区日本橋3-3-13

★会費  無料



【ダイビング好き、ダイビング仲間を作ろう会】は毎月1回開催!!
毎回初参加の方、リピーターの方、半々くらい来て頂いて、
都内で集まってダイビング好きの交流会をしてます!

今回は日頃ご参加頂いたことのある皆さんからの声もあり
「ダイビングを学ぶ会」を企画しました。

●ライセンス取るまでにどうすれば良いの?
●ライセンスを取ったけど、ダイビングの楽しみ方って何があるの?
●どこがおススメスポット?
●ケーブダイビングを始め、よりダイビングを深く楽しんでみたいが、どういったスキル・知識を付ければ良いの?
●国内、海外でダイビングって何が違うの?
●海の中での楽しみ方などなど、、、

実際のダイビングの写真や動画など、プロジェクターなどを使って、
ご紹介したいと思います★
平日の夜の時間に都内のお洒落なカフェスペースでスイーツ、お茶などを飲みながら、気楽に行います。

講師は普段お世話になっている、ショップのインストラクターの方をご招待しています。

皆さん、改めてダイビングの楽しみ方を深めてみませんか?

※当サークルでは強引な機材・ダイビングサークルへの勧誘はございませんので
 ご安心ください。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

セミナー参加

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

セミナー参加

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます