skype歌練習サークル「歌唱力向上るーむ」メンバー募集中

skype歌練習サークル「歌唱力向上るーむ」メンバー募集中

2017年6月14日(水) 21:00〜 2018年6月14日(木) 21:05

集合時刻:

申込締切:  6/14(水) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 skypeグループ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

周りから歌が上手いと褒められはするが、もっと上手くなりたい。
まだ自分に満足できないことを補っていく助けが欲しい。
という人が集まるskypeを利用した歌練習固定会議です。現在28名
参加者は全員歌が上手い方々ですので、とても貴重な経験になると思います。
チャットに音源を貼って聴いてもらってみんなにアドバイスをもらったり、
歌練習会議をひらいてお互いに意見交換しながら歌ったり練習したり、
普通の歌会議や企画や雑談など気軽に楽しく交流したりと、色々幅広く活動しています。
歌のさらなるレベルアップを目指して、仲間と一緒に切磋琢磨してみませんか?
家で歌うことが難しい環境でも、カラオケやnanaなどで歌を録音できるなら大丈夫です。
まったり進行な固定会議ですので、普段お忙しい方でも問題なく参加できると思います。
参加者は10代から50代までと幅広いですがみんな仲良く交流しています。
参加を希望される方はskypeID:waooon33333までコンタクト申請するか、nanaの募集コミュニティ(《URL削除》)から応募してください。
その後、通話での審査があります。

一次審査では通話で生歌を聴かせていただき、二次審査では活動内容の詳しい説明をさせていただきます。
「人並み以上の歌唱力」と「向上心」と「最低限の常識」があればどなたでも参加可能です。
それではお待ちしております。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

対象   非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます