【5月10日】大和葛城山(一目百万本のヤマツツジ)

【5月10日】大和葛城山(一目百万本のヤマツツジ)

2020年5月10日(日) 09:30〜16:00

集合時刻:

申込締切:  5/9(土) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /16人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


■参加表明専用フォーム:《URL削除》

こんにちは、のりです。

桜も開花し春の訪れを感じる季節となりましたヽ(^◇^*)/

新型コロナ対策でイベント等の自粛が要請されており気分が滅入る日々ですが、気分転換もかねて大自然に身をまかせに行きましょう。

今回は、「一目百万本」と言われるヤマツツジが咲き誇る大和葛城山に行きます。

山頂から南側の斜面にかけてのなだらかな高原一面にヤマツツジが咲き、淡紅の見事な彩りがカーペットの様に山の斜面を染めあげます。

登りはきつい箇所もありますが、山頂から眺めで疲れが吹き飛ぶハズO(≧▽≦)O

初めての方も是非ご参加お待ちしています。m(_ _)m

【イベント詳細】

・開催地:大和葛城山

・開催日:5月10日(日)

・集合場所:近鉄御所駅

・集合:時間:9時30分

・定員:16名

・参加費:男性500円(サポートメンバーの方は無料) / 女性無料

・持ち物:雨具・敷物・タオル・飲み物・昼食

・装 備:動きやすい服装と運動靴で大丈夫です。

【タイムスケジュール】

・9:30 御所駅集合・自己紹介
  ↓ (バス移動)運賃300円
・10:00 登山口
  ↓ (北尾根コース)
・12:00 葛城山山頂・昼食
  ↓
・13:00 下山
  ↓ (くじらの滝コース)
・15:00 登山口到着
  ↓ (バス移動)運賃300円
・16:00 近鉄御所駅到着・解散

【リンク先】
登山ルート→https://www.kintetsu.co.jp/zigyou/teku2/pdf/nara15.pdf

【備考】
・前日夜の天気予報が50%以上の降水確率であれば参加者の体調面を考慮し中止とします。

・時間と参加者の体力の状況次第で省くところもあるかもしれませんのでご了承ください。

・山頂付近は火器厳禁の為、バーナー等は使用出来ません。

・一切の事故につきましては全て自己責任と理解していただいた上でイベントに参加してください​。

■参加表明専用フォーム:《URL削除》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ナッキー (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます