【延期】大阪を一望!自然の宝庫、高安山

【延期】大阪を一望!自然の宝庫、高安山

2020年5月5日(火) 10:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  5/4(月) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /25人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

本イベントにつきまして、日本国内での新型コロナウイルスの感染状況に関する最新の状況を鑑み、検討を重ねました結果、緊急事態宣言の期間内とのことで開催を延期することを決定致しましたので、お知らせ致します。皆様が安心して開催できるようになってから日程を決めます。(2020.04.09)

■参加表明専用フォーム:《URL削除》

こんにちわ。ナッキーです(^^)/

自粛ムードが続いていますが、5月には情勢が落ち着いていると見越してイベントの募集をしていきます!(^^)!

2月に雨で中止になった副管理人しんご君主催の高安山をリベンジしたいと思います。

ここからの文面はその時のコピペw​

今回はわずか488mの低山ハイキングを開催します。場所は大阪の八尾市にある高安山というところ。

ここに行ったことのある方のブログを読んでいると、道中も舗装されていて歩きやすいコースとのことでイベントにしました。

とはいうものの、企画提案した慎吾君も僕も行ったことがないので年明け早々に下見に行って詳細を詰めていきます( ..)φメモメモ

取り急ぎ簡易なタイムスケジュールを作りましたので参考にしていただければと思います。

また、この他にも御朱印を押してもらえる岩戸神社をタイムスケジュールに組み入れます。

下山後は近くの飲食店でプチ交流会をしたいと考えてますです♪

登山の装備を持たない初心者の方でも楽しめる低山なので、興味ある方は是非参加表明してくださいね☆彡

【イベント詳細】

・開催地:高安山

・主催者:総括(しんご)・サポート(りえ)

・開催日:5月5日(こどもの日)

・集合場所:信貴山口駅

・集合時間:9時50分

・定 員:25名

・参加費:男性500円(サポートメンバーの方は無料) / 女性無料

・持ち物:①雨具②軍手③敷物④タオル⑤飲み物⑥昼食(現地調達可)⑦防寒着

【タイムスケジュール】

AM09:50 信貴山口駅集合

AM10:00 登山スタート

AM10:30 岩戸神社(御朱印)

PM12:00 恩智越合流点

PM12:15 高安山駅

PM12:30 高安山山頂・昼食

PM13:00 出発

PM13:45 開運橋

PM14:15 峠の地蔵尊

PM14:40 来迎寺

PM15:00 俊徳丸鏡塚古墳

PM15:30 服部川駅

​PM16:00 プチ交流会(希望者のみ)

【レベル目安】

・体力 ★★☆☆☆(舗装された道を歩くので体力面の心配は無さそうです)

・眺望 ★★★★☆(大阪の景色が一望できる!・・・らしい)

・推し ☆☆☆☆☆(下見に行ってからコメントします)

【備考】

・前日夜の天気予報が50%以上の降水確率であれば参加者の体調面を考慮し中止とします

・一切の事故につきましては全て自己責任と理解していただいた上でイベントに参加してください
 
【リンク先】
・高安山:https://www.city.yao.osaka.jp/yaokibun/0000044443.html

■参加表明専用フォーム:《URL削除》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ナッキー (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます