Dream

Dream

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

福井県

クリエイター

Create User Image

@JXdsIR

最終ログイン:4月1日 20:20

もっと見る


メンバー

説明

福井のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず!楽しく6人制バレーしたい人ならどなたでも歓迎します。バレーボールに興味がある方は、是非コメントください。

サークル目標: わいわい楽しく全員バレー
活動場所 福井市内の体育館
活動時間 メインは土曜(夕方から)、時々日曜(日中)です
平均年齢 17〜40代ぐらい

やる気のある初心者の方、経験者の方大歓迎です。
見学や体験も出来ます。一緒にバレーしましょう!
バレーで熱くなりましょう!

女性の方を募集してます。(初心者の方でも大丈夫です)
(男性の方は経験者の方でよろしくお願いします)

中級者〜上級者専用のチームもあります。←男女問いません。初心者の方でも基礎が出来る方なら大丈夫です。
(予約が取れ次第活動しますが月1、2回程度活動します)


皆んな楽しく盛り上がって活動してます。
皆んな優しく馴染みやすいので、とても入りやすいチームでやりがいのチームです!
硬バレーなので、よろしくお願いします!😆

日々楽しく活動中、アットホームなチームです。
お気軽にご連絡ください。

🔻概要🔻
開催地域 福井市内の体育館(東、西、南、北、市営サブアリーナ、ちもり体育館)

🔻サークルのルール🔻
1、社会人のサークルなので、自己中心的なプレーが目立つ方は今後の参加をお断りさせていただく場合があります。
2、当日仕事等で参加できなくなった場合は必ずご連絡をお願いします。何度も連絡なしのドタキャンは今後参加はお断りさせていただきます。
3、ナンパ目的での連絡交換、迷惑行為はやめてください。
4、貴重品の管理等は自己責任でお願いいたします。トラブル発生時は責任を負いかねますのでご了承ください。  

参加費一律200円です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル