START

START

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@3QpHFN

最終ログイン:2023年2月27日 12:03

もっと見る


メンバー

説明

◆サークルの特徴
※神奈川県内で卓球サークル人気ランキング2位 達成!!

現在女性のみ募集!

①卓球未経験者・初心者が多め
②メンバーは落ち着いた人が多め
③学生と社会人の比率は半々くらい

◆こんなメンバー探してます
○卓球をはじめたい(楽しみたい)方!
メンバーの3割くらいが未経験です。

○10、20代(学生、社会人問わず)!
どちらかといえば、社会人の方が多い印象です。

○男女問わず募集してます!

○ガチでない方(活動はゆるゆる楽しくやるつもりなので、がちな方は物足りなく感じると思います。)

○勧誘・営業目的ではない方。(注意事項にも記載しましたが、厳重に禁止します。)

◆活動場所
○厚木市東町スポーツセンター  (本厚木)

◆サークルのメンバー
2023 1/13 現在20名

◆活動の流れ
①自己紹介
②休憩をはさみながら、1時間ほどローテーションをしながら軽く練習
③1セットマッチで対戦

◆注意事項
すべての勧誘・営業・強引なナンパ行為は厳重に禁止いたします。そのような行為が発覚次第、直ちに退会していただきます。本サークルはこれらに関して細心の注意を払い、厳しく対処します。

◆どんなサークルにしたいか?
みんなが運動を楽しむことができるようなサークルにしたいと考えております。また卓球を通して、仲間づくり・趣味のつながりをつくれるようにしたいと考えております。活動はすべて自由参加ですが、飲み会などのイベントもありコミュニケーション力を鍛える場所にもしていきたいと思います。

◆持ち物
○体育館シューズ
○運動着
○ラケット(お貸しできます)

◆費用
参加費として200円いただきます。それ以外の年会費等一切ございません。

◆参加の流れ
参加希望の連絡を受け次第、グループラインに招待いたします。グループラインで日時・場所のアナウンスをしますので、参加希望の方は「参加」のボタンを押してください。※入会、退会、参加 どれも自由です

◆メンバーへのお願い
勧誘・営業・強引なナンパ等、迷惑行為を受けましたら、気軽に相談ください。

◆FAQ
Q.友達と参加できますか? 
A.大歓迎です!もちろんおひとりさまも!

Q.サークルはどんな雰囲気か?
A.ガツガツアクティブな雰囲気ではなく、ゆったりみんな仲良くといった感じの雰囲気にしたいです。

Q.サークル長はどんな人?
A.20代会社員です。

Q.サークルのレベルは?
A.体育の授業レベルくらいを想定しております。楽しく卓球をするということを目標にしています。

Q.見学はできる?
できます。

Q.30歳以上の方は参加できる?
申し訳ありませんが、10代、20代のみの募集とさせていただいています。

Q.卓球以外の活動はあるのか?
A.バーベキューやキャンプ等を企画していますが、もちろんすべての活動は自由参加です。 

Q毎週日曜に活動しているんですか?
今のところ毎週は活動を行なっていませんが原則月2で活動しています。正確な日程はグループラインに記載しています。

Q参加費は毎回支払う料金となりますか?
毎回払う金額になります。参加費は活動する場所によって変動していて、体育館の料金を参加者で割る形になります。1回の参加費は200円です。

Q.日本人ではないですが参加可能ですか?
もちろん、大歓迎です!

※その他ご質問等有れば、下のフォームからお願いいたします

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です