パズルゲームしようぜ!

パズルゲームしようぜ!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@よっし〜

最終ログイン:3月24日 13:19

はじめまして!IT業界でエンジニアしております😉



海と空の流れを知りたくて、2018年まで北海道で研究していました。

仕事一辺倒にならないように、また色んな人とイベント・アクティビティを通じて仲良くなりたくてつなげーとに登録しました🐕🐈



趣味の話が合う人には、どんどん積極的に話しかけていきます。友だち申請・解除お気軽にどうぞ〜😇



趣味は楽器演奏、映画、山登り、岩盤浴などなど!

オススメの本や、面白い小説があればどしどし紹介してください(^^)

もっと見る


メンバー

説明

子どもに戻って遊ぶ、大人たちの不思議な集い。次のテーマで関心のある人が楽しめると思います!
・童心に戻る
・解けた時の爽快感が好き
・パズルをみんなでやりたい、作ってみたい
-------------------------------------------------

高校時代に数独にハマり、色んなパズルゲームを遊び歩いてきた、ガチ勢が企画する!
四角いアタマの私たちが、アハ体験💡で柔軟な大人になる…これもパズルゲームの妙味!
色んなパズルゲームを通じて、童心に帰って思いっきりはしゃいでみませんか?🧩

【おおまかな流れ:例】
12:00 集合
12:10 自己紹介(名前と持ってきたパズルを教えてください!)
12:20 アイスブレーク(謎ときパズルをみんなでやります!)
13:00 自由時間
14:00 解散

【持ち物】
・ペン
・パズル(なくても可)
-------------------------------------------------

【こんな人達がいる!?】
・毎回3割くらいが初参加の人。一人参加多め!
・参加者の平均年齢は26歳くらい
・男女比は6:4くらい(日によります)
・みんなで面白いことをするのが好きな人たち

【注意事項】
・本企画の目的は運動を通じて交流を図ることです。
・ケガ、貴重品の管理は自己責任でお願いします。
・宗教やネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。
・当日起こるトラブルについて責任は負いかねます。
・当日の12時をまわると、イベント進行のため、連絡が取りずらくなります。
・知らない人が多くて驚いていますが、当日キャンセルは基本的には失礼な行為です。無断キャンセルはキャンセル料を戴いています。
・無駄なのでコロナ対策やめました。国の出しているデータを使って根拠をプレゼンできます。うちでは気にせず思いっきり遊んでください!心配な人は世間の目が落ち着いたら遊びに来てください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です