イベントレビュー

映像はスノしか流れないし曲もスノに偏りがあって正直つまらなかったです。クラブのようにワイワイ盛り上がれると思ってましたがコロナ禍という事もありよそよそしくなってしまいました。せっかくのスノストイベだったのになんだか残念でした。ストだけのイベントがあったらまた参加したいと思います。ストもスノも分からない?知らない?人が参加してるのも謎でした^^

2023/03/12  @IsFWoa

とっても楽しかったです! ただ、後ろの映像と実際流れている曲が違うのが終始気になりました。 また、わたしはSnow ManもSixTONESも好きなので良かったのですが、選曲が若干Snow Manに偏りがあった気がしたので改善していただけたら嬉しいなと思いました。

2023/03/11  

楽しかったですがファン層に偏りがあったので次回はオンリーイベント希望です。

2023/03/10  

2グループの合同イベントにも関わらずSnowManしか映像が流れないのは正直萎えました。また、開催概要内に「出入り自由」と記載されていたのに当日伺ったら再入場禁止との事で入場時から不信感がありました。主催の方か運営側の人間がバーカン前で大きな声で「これなんのグループだっけ。しっくすとーん?こういうのはやっぱ女性ゲスト集まるね〜」等とあくまでファンを集うイベントで自分の知識のなさを大っぴらに会話するのもどうかと思います。1,500円でいい勉強になりました。

2023/03/10  

初参加でしたが楽しかったです! ヲタク的な要望として、後ろのモニターと流してる曲が連動していたらより最高だと思いました!

2023/02/03  @ixcxa