英語に自信ない方歓迎!発音トレーニング!

英語に自信ない方歓迎!発音トレーニング!

2022年10月22日(土) 14:00〜16:00

集合時刻:13:55

申込締切:  10/22(土) 13:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 池袋 池袋 レンタルスペース Googleマップで表示 開催場所 東京都 池袋 池袋 レンタルスペース Googleマップで表示
参加者

8名以上でイベントが実施されます

0 /8人

主催者0人、お気に入り1人

サークルイベントの説明

基礎から学ぶ!英語の発音トレーニング

こんにちは!
スイーツ大好きな英会話講師です。

コロナ禍で減ってしまった人との繋がりを増やしていきたいと思い、企画してみました。
発音のトレーニング講座ですが、ゆくゆくはみんなでカフェで英語で話しながらスイーツを食べたいと思っています♪

英語の発音に自信がない、発音を気にして上手く話せない方、多いかと思います。
そんな方に、ぜひ参加していただきたい発音トレーニング講座です。

英語の音素を1つずつ練習します。
単語やアクセント、音のつながりや文のリズムも学んでいきます。
イギリス発音やアメリカ発音に対応可能で、イギリスとアメリカの発音の違いなども説明いたします。


・スケジュール
19:30 軽い自己紹介をしてからレッスン開始
20:30 レッスン終了
20:45 退出


・場所は池袋のレンタルスペースとなります。
参加者頂いた方のみ、開催日が近づきましたら
メッセージにてお伝えします。

こんな方におすすめです。

・発音に自信がなく、恥ずかしくてうまく話せない方
・リスニングが苦手な方
・ビジネスで英語を使っているので、しっかりと話したい方
・発音の仕組みや音声学の基礎知識に興味がある方
・英語で話すと聞き返されることが多い方


興味がある方もぜひご参加ください。


▲禁止事項▲
・勧誘・営業行為は禁止です。
・迷惑行為や他参加者への誹謗中傷も禁止です。
・過度なナンパ行為は禁止です。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@M・K (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます