30後半限定!30代残りわずかだよ!全員集合!

30後半限定!30代残りわずかだよ!全員集合!

6件 

開催数 2回  

過去参加 9人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@mee_ee

最終ログイン:10時間前

好きな漫画:スラムダンク、ナルト、キングダム、シティーハンター、エンジェルハート、ルパン三世、

ガンダム関連、聖闘士星矢、ダイの大冒険、エヴァ、東京喰種、三国志、宇宙兄弟、

好きな映画:トップガン、タイタニック、耳をすませば


ゲーム:DQ、FF7R、DBD

音楽:洋楽.c-pop.k-pop.EDM(ピアノ主体).80s.90sの邦楽&洋楽、


趣味:キャンプ、サウナ、旅行、株、資産運用、デザイン考える事、綺麗な海を見る!美味しいご飯とお酒を仲の良い仲間と飲んで語らう笑
麻雀、野球観戦


好きなスポーツ:バスケ、ラグビー
好きなスポーツ選手選手:井上尚弥、レブロンジェームス、八村塁、渡邊雄太

尊敬している人物:
スティーブ・ジョブズ、蔡国強
好きなアルコール:レモンサワー、日本酒


もっと見る


メンバー

説明

サークル名の通り、
35.36〜39歳限定のグループです!
話したい事は自由!
趣味、仕事、悩み、夢、過去の思い出、ふと思った不安、疑問等々なんでもOKです!
集まった人、皆んなが主役だと思って、集まったメンバーで情報共有しましょう!
そこからイベントをするのも、飲みに行くのも皆さんの提案次第です!

そして40になったら卒業!
の予定でしたが、メンバーの方々のご意見を頂き、参加中に40を迎えた方は、そのまま継続で参加頂けるようになりました!笑

ルールという言葉が余り好きじゃないので、大人として節度ある対応を心がければそれで良いと思います。参加して良かったと少しでも思って頂けると嬉しいです!

是非年齢が近い同士楽しんでいきましょう👍

【メンバー募集 停止のお知らせ】
2023/9/23より、メンバー募集を停止しております!
現サークルメンバー優先で、楽しんで頂きたい!一度切りの浅い関係ではなく、親交を深めて頂きたい為です!

恐らく次の募集再開は3月か4月になるのではないかと思います。

また再開しましたらこちらにてお伝え致します🙇‍♂️
ご理解の程宜しくお願い致します!

【申請時のお願い🙏】
・参加申請の際は、参加メンバーに簡単に紹介する際に、認識頂けるよう、【ご年齢】と【性別】を教えて頂けますと助かります!
ご面倒おかけしますがよろしくお願いしますが数日遅れる事がありますので、ご理解頂けますようお願い致します🙇‍♂️

※また他のサークルにかなりの数ご参加(例えば10サークル以上 友達100人以上等)の方は、承認は現状致しませんのでこちらご理解下さい🙏

ご理解の程、宜しくお願い致します🙏

※またこちらは少人数ですが、登録頂いてから、こちらからの連絡に対して最初の返信がない方がおります。
参加目的が全く分からず、申請を許可した者としても、参加頂くに辺り不安になります。
今ご登録頂いているメンバーやつなげーと初心者の方々を大切にしたい為です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @nozomi_ffy

    1月27日 17:03  … 

    すみません。先日、年齢と性別を書かずに申請を送ってしまいました。。39歳の女です。承認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です