【viva wine】絶品ピッツアの名店でイタリアワイン会|ナポリピッツァ職人協会認定の職人が薪窯で

【viva wine】絶品ピッツアの名店でイタリアワイン会|ナポリピッツァ職人協会認定の職人が薪窯で

2019年3月28日(木) 20:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  3/28(木) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

春の風が心地良い季節となった3月の最終週に、ナポリピザの名店『Pizzeria Fantasista due』にてイタリアワイン会を開催します!会場は、麻布十番駅より徒歩30秒というとても便利な場所なので、お仕事帰りにもフラッと立ち寄れます。

そして、何と言っても今回の目玉は、本場イタリア・ナポリピッツア職人協会認定の職人が薪窯で焼き上げるもちもちのナポリピッツア。有名イタリア料理店で修行した職人が、ピッツアが焼き上がるまでのパフォーマンスやエンターテイメントを追求し、よりスピーディに華やかに焼き上げます。
出来たて熱々のピッツアをシェアしながら交流を深めましょう。

ご用意するワインは、前回も大好評を博した、イタリアソムリエ協会・AISで認定ソムリエを取得し、日本に帰国後もイタリアワインを広めることに力を注いでいるイタリアワイン愛の塊のような美矢さんと、当イベントのワインエキスパートが厳選したワインをご提供致します。会話も楽しみながら、お好みのワインを探してみて下さい(*^^*)

また、美味しいお食事とワインを愉しんで頂きながら、参加者同士の交流も愉しんで頂けるワイン会になっています。
毎回、お一人参加や初参加の方が多い会なので、ワインを通して交流を深め、新しい出会いを楽しみましょう。

春の夜風に吹かれながら、お腹も気持ちも満たされて帰路に着くこと間違いなし!
3月のviva wine会に、是非、足をお運び下さい。

【point】
・会場は、お仕事帰りにも行き易い麻布十番駅から徒歩30秒の好立地!
・本場イタリア・ナポリピッツア職人協会認定の職人が薪窯で焼き上げる絶品もちもちナポリピッツアを2種類ご提供。
・イタリアソムリエ協会認定ソムリエが厳選したお料理を更に引き立てるイタリアワインをご提供。

◆日時
3 月28日(木)20:00〜22:00(受付19:50〜)

◆会場
ピッツェリア ファンタジスタ ドゥエ
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-20-12 オリエント麻布1F
【アクセス】
東京メトロ南北線『麻布十番』駅 徒歩1分
麻布十番駅の4番出口より徒歩30秒。西側に一本入った通り沿いにあります。
麻布十番駅から189m

◆お食事
サラダ
前菜3種類
ピッツア2種類
パスタ1種類

◆お飲み物
・スパークリングワイン
・白ワイン:2〜3種類
・赤ワイン:2〜3種類
※当日は、ワインリストをご用意いたします!また、思う存分お好きなワインをフリードリンクでお楽しみ頂けます♪

◆参加費
7800円

◆定員
20〜30名

◆当日の流れ
受付後、ウェルカムスパークリングをお渡し致します。お時間になったら開始いたしますので、遅刻のないように余裕を持って起こし下さい。
※途中参加・途中退場も自由でございます。

◆注意事項
・当日は、お一人様1グラスとなります。追加のグラスが必要な方は別途料金500円が発生いたします。
・キャンセルポリシー:開催日前日3月27日の0:00以降にキャンセルすると、参加費の100%のキャンセル料が発生します。無断キャンセルに関しても100%のキャンセル料が発生致します。
・やむを得ずキャンセルされる方は、お待ちの方もいらっしゃるので早めのご連絡をお願いいたします。

◆詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。
http://wineprty.jp/2019-03-28-2/

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥7,800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥7,800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます