【横浜 桜木町駅 16時〜18時】イラスト雑談会

【横浜 桜木町駅 16時〜18時】イラスト雑談会

2022年5月25日(水) 16:00〜18:00

集合時刻:15:45

申込締切:  5/24(火) 21:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 神奈川県 桜木町駅近辺のレンタルスペース Googleマップで表示 開催場所 神奈川県 桜木町駅近辺のレンタルスペース Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /5人

主催者1人、お気に入り1人

サークルイベントの説明

■コンセプト

レンタルスペースを借りて、雑談しながらイラストを描く
というシンプルな内容のサークルになります。

使う道具はなんでも構いません。
もちろんアナログ、デジタルどちらでも構いません。好みの道具をお持ちください。

普段、絵を描いてる方でしたら仕事を持ち込んで作業してもらっても大丈夫です。

ただ、イラスト「雑談」会なのでどんどん交流しましょう!
主催はガンガン話ふります。聞かれたく無い事はしつこくはしないのでご安心を(笑)
皆さんもあんまり集まって描くことも無いと思うので、
この際参加メンバーに聞いてしまいましょう。

・あんまり描いたことがないが、何から始めればよいのか?
・普段描いていて、苦労すること、解ってほしい。
・ちょっとこのポーズ、描きたいので、やってくれませんかね?
・イラスト関係ないけど、恋愛で悩んでます。

■当日の流れ

※集合場所などは参加者のみに詳しくお伝えします。
・桜木町駅近辺で集合 15:45

・レンタルスペース到着 16:00
簡単に自己紹介など挨拶
活動開始

・休憩 17:00

・片付け準備 17:50 
18:00までに退出

■注意

・途中退出、途中参加可能ですが連絡はお願いします。

【禁止事項】
・ネットワークビジネス(アムウェイ、ニュースキン等)の営業行為、勧誘行為、およびその準備に利用する行為、ならびにそれらに関するコンテンツを送信する行為。

・他の利用者へのハラスメント行為。

■Q&A

Q、飲食物は持ち込み可能ですか?
A、可能です。飲み物などは各自お持ちください。ただ、匂いの強いもの。ガッツリとした食事などはお控えください。
簡単なお菓子程度は主催が用意するつもりです。

Q、年齢制限はありますか?
A、ありません。

Q、イラストまったく描いたことがないのですが、参加してもよいですか?
A、大歓迎です。一人だと詰まる事もあると思うので、どしどし疑問点
聞いてください。参加者同士でシェアしましょう。
(主催も答えられるか解りませんが、努力します!)

Q、神絵師です。参加可能ですか?
A、ありがたき幸せです。ぜひ色々お話聞かせてください。

Q、持ち物は?
A、各自の飲料、筆記具(百均のらくがき帳、鉛筆程度でも構いません)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ヤマアツ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

申込期限 5/24(火) 21:00

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

参加チケット

申込期限 5/24(火) 21:00

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます