{気軽に立ち寄れる!}仕事終わりの食事会!

{気軽に立ち寄れる!}仕事終わりの食事会!

2022年4月8日(金) 19:30〜21:30

集合時刻:19:20

申込締切:  4/5(火) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都港区新橋2-15-9 S-Plaza弥生ビル2 8F  JR 新橋駅 徒歩2分 / 地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者1人、お気に入り1人

サークルイベントの説明

◆ 概要 ◆
まん防が明けたことを活かしたオフラインでの交流会です。
年齢、職種を問わずどんな方でも参加できます。
お友達と参加、一人で参加、どちらも大歓迎なのでお気軽にご参加ください。
交流会の後で差し支えがなければLINEグループを作成いたします。

◆食事◆
2時間飲み放題!付き全7品「コスパ最高コース」個室確約付き!
1.本日の前菜
2.季節野菜の彩りサラダ
3.鮮魚のカルパッチョ
4.サクサクポテトフライ
5.肉の盛り合わせ
6.焼きちゃんぽん
7.本日の甘味

◆ 目的 ◆
この様な情勢で自粛期間も長引きオフラインで中々人に会う事が出来ない。
仕事以外での出会いの場や人との交流の場がめっきり減ってしまった。
・上京してきて知り合いが周りに少ない...
・人と交流したい、普段会えない人と会いたい...
そうった方々に出会いの場を提供したく開催しました。

・今の過ごし方
・仕事の変化
・趣味、興味

などなど様々な話題でお話ししながら、会をキッカケに一人でも多くの方に素敵な出会いを提供出来たら嬉しく思います。
皆様とお会いできる事楽しみにしております^ ^

◆ 交流会の流れ ◆
1. アイスブレイク(初対面の緊張を取る)
2. 自己紹介
3.参加者・主催者を交えてのフリートーク
4. 感想シェア

◆ こんな人にお勧め ◆
・人脈を増やしたい方
・上京してきた方
・仕事以外の人と話してみたい方
・交流会イベントには初めて参加する方


◆主催者プロフィール
長谷川勝士(はせがわかつし)

出身:青森県
職業:大林組(建設業)
趣味:体を動かす事、グルメ、アニメ観賞、旅行、非日常な体験

初めまして!主催のかつしと申します!
学生時代はバスケ・野球・バドミントンをしてきました!

{想い}
青森から上京して一年で関東に知り合いがほぼゼロからスタートして、この1年足を動かし続けて色んな人と出会ってきました!

それが出来たのは、会社で関わる人は同じ中で自分が憧れる姿や「一緒にいて最高に楽しい」と心から思える人がいなかったから。

半年くらいは会社内の人しか知らなかったが、「視野の狭い人生は嫌だ!もっと会社外の人と関わりたい!」と思い。

半年間で100人以上の人とはお会いしました!

そこで自分は会社外の人と関りを持つことで、鳥かごの中から解放された感覚で、今は人生最高に楽しいと心から叫べます!

なので次は自分が同じような思いを持ってる人のための行動をしたいと思い、今回の食事会を作らせてもらいました!

{終わりに}
自分は好奇心旺盛で何か新しい体験や出来事がとても好きな人間です!

食事会を通じて皆様に楽しんでもらい
会が終わった後も、仲良くなりたいや繋がっていきたいと思えるような方との出会いを提供したいと考えています。
僕自身も会を通じて様々な方と交流していきたいと考えています。
よろしくお願いいたいます!!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Katsushi (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

チケットに食事代が含まれてます。

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥4,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

【早割】参加チケット

チケットに食事代が含まれてます。

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥4,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます