【オンライン】ノマドライフ講座〜好きな場所で自由に生きる〜

【オンライン】ノマドライフ講座〜好きな場所で自由に生きる〜

2022年3月9日(水) 22:00〜23:00

集合時刻:

申込締切:  3/9(水) 19:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【概要】
「6対4対2」

これはノマドライフの著者本田直之氏が1年の内、どこで生活したのかを表しています。
6割はハワイ、4割は日本、2割はその他の国というわけです。

最近、日本でも「ノマドライフ」「ノマドワーカー」という言葉が注目を集めていますが、その意味とは、

「狭苦しいオフィスを出て、さまざまな場所を移動しながら、仕事と遊びの垣根のない、世界中どこでも収入を得られるビジネスを構築し、快適な場所で生活と仕事をすることでクリエイティブなライフスタイルを送ること」

とされています。
ノマドライフを実現した人は、自分らしい自由な生活をして人生を謳歌されています。
また、現代は働き方改革やPCスマホといったテクノロジーの発達により、そういった働き方も可能になっております。

「カフェで仕事をするだけでは物足りない」
「いつかは海外で暮らしてみたい」
「自由な生き方をやってみたい」

どれか一つでも思い当たるのであれば、もうノマドライフのスタートラインに立っています。
しかし、「難しそう」「才能ある一部の人にしか実現出来なさそう」とお考えの方もおられるかもしれません。

そこで本講座では、普段のお仕事への取り組み方、スキルの学び方、ノマドワーカーの働き方と収入の得方、そして最後に"いつでもすぐにでも実践できるツボとコツ"について教えます。

ノマドライフやノマドワーカーに憧れるけど何をしたらいいのか分からない人、なんとなく面白そうといった人向けに丁寧に教えていきます!

【講座の流れ】
⑴ノマドライフとは
⑵実現させるための働き方
⑶サラリーマンとの収入の得方の違い
⑷実現させるためのツボとコツ

【対象となる方】
・自由なライフスタイルに憧れる方
・海外に住んでみたい方
・住みたい場所を転々としながら働きたい方
・遊ぶように働きたい方
・なんとなく興味ある方
・会社に縛られずに働きたい方

【得られる効果】
・夢のライフスタイルを描くことができる
・ノマドライフの実現可能性を感じられる
・会社に頼らなくても稼ぐコツが分かる
・将来の経済問題に対する不安が軽減される
・自由に働いて稼ぐためにやるべきことが分かる

【禁止事項】
・無断でのキャンセルを禁止しております
・恋愛、ビジネス勧誘、宗教目的での参加は禁止です
・講師や他の受講者に対する誹謗中傷、または不愉快となる言動をされた場合は即退室させ、次回以降の参加もお断りします
・その他講座を妨害する行為も禁じます


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@GLyg17 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます