【英語×FIRE】未来の不安を希望に変える! 大グローバル英会話

【英語×FIRE】未来の不安を希望に変える! 大グローバル英会話

2021年3月5日(金) 20:30〜21:30

集合時刻:

申込締切:  3/5(金) 20:30

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

「将来や老後どころか3年先のことも考えられない、今の暮らしはどうなるんだろう」

「これからは資産運用できないとダメだって聞くけど、投資とかってどうなんだろう?」

「お金も英語も興味があって好きだけど、本当に将来役に立つように勉強したい!」

そんな方々を対象としたお金のリテラシー×ビジネス英語を同時に学び、楽しく身に付けていく勉強会です!


【こんな風に学びます】
国内外で大ヒットした経済書「FIRE(Financial Independence,Retire Early)」の内容をベースに、上記に挙げたような
・未来の不安を希望に変えて
・最速で経済的自立を実現する
方法を各種ワークでアプトプットしながら、英語で学んでいきます

*セミナーは英語と日本語半々で行います
*中、高生レベルの文法でゆっくりやりますので初心者の方も安心してご参加ください

【カリキュラム】
1.プチ自己紹介&リラックス
 →簡単な脳トレゲームをしながら大リラックス!心とアタマをほぐします

2.知らないと損をする?ファイナンシャルインテリジェンスとは
 →ワークやレクチャーを通して副業を始めるのに必要なお金の知識「ファイナンシャルインテリジェンス」を学んでいきます。

3. 習うより慣れよう!アウトプット実践ワーク
→学んだファイナンス知識を使って、実際に資産運用をやったらどうなるのか?を英語でアウトプットしながら学ぶワークです!

夢をリアルにするのは、いつだって前向きなワガママから!
8年以上、グローバルビジネスの現場に繰り出してきた主催者が、実際の経験、知見をフル動員し魂込めてお伝えします!


【定員】
一回につき最大5名まで
※定員になり次第締め切らせていただきます。


【お持ちいただくもの】
・筆記用具
・リラックス

【期待できる効果】
・英語だけ勉強するより、英語能力が飛躍的に伸びる
・将来必ず自分の武器となる、新しい視野・考え方が得られる
・お金の本来の意味と生きたお金の使い道、方向性が見極められる。
・その日学んだ事やこれまでの知識をアウトプットし、より腑に落とすことがでできる
・同じような志を持つ人たちと良い影響を与えあうことができる。


【過去参加者の声】
キシ様 女性20台 金融機関勤務
ファイナンスの基礎知識を英語で学べます。自分の拙い英語力でも、発言しやすい雰囲気を終始作ってくださる先生なので、思い切って英語で話すことができました!「優しく、楽しく学べる」でした。

ササキ様 男性20代 医療用具メーカー 技術営業
英語でほかの何かを学ぶという行為自体がとても新鮮でした。そんなことできるのかと思いましたが思った以上に英語を学ぶことに構えていたのかもしれません。主催者の豊富で生々しい経験談が面白く、モチベーションアップになりました。

ニシヤマ様 女性30台 外資系メーカー勤務
自分の英語力にさほど自信はありませんでしたが、これは挑戦だ!と思って参加してみました。
しかし会はワークやゲームもたくさんあり、終始楽しくわかり易く学ぶことができました。投資にも興味が出てきたのでつぎは上級者編講座にも参加してみたいと思います。

オオハラ様 女性 40代 職業未公開
ファイナンシャルについては基礎から何も分かっていなかったのですが、丁寧に教えてもらえました。少人数制で普通に会話をしているように進めてもらえたので、より意義のある時間になりました。ちょうどあったらいいなと思っていた組み合わせとレベルの講座でした。

【こんな方におすすめ】
・英語かお金どちらか(あるいはどちらも)のスキル向上に興味がある方
・海外展開または英語を活用した起業、副業を検討している方
・日本にいながらグローバルにビジネス展開していきたい方
・外国の方と接する機会のある職種の方
・営業職の方
・店頭販売員の方
・人と多く接する機会のある職種の方
・Webマーケティング業界の方
・営業のノウハウを今まで教わったことない方
・同行営業に行ってもピンと来ない方
◎ご縁を大切にできる方、または大切にしたいと願っている方。

【参加する方は以下をお読みください】

禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為

その他
●オンライン開催の場合、Zoomアプリをセミナー開始前までにスマホ、もしくはPCへダウンロードしてください。

●ミーティングの招待状はセミナー開始10分前までにお知らせします。
zoomをスタンバイの上お待ち下さい。

●当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@DLT3vj (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加費

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加費

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます