【オンライン】面白い本に出会える読書会

【オンライン】面白い本に出会える読書会

2022年5月23日(月) 22:00〜23:00

集合時刻:21:55

申込締切:  5/22(日) 23:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

読書で学びを深めましょう!
グローバルオンライン読書会は20代〜30代の社会人が集まるコミュニティです。

参加者同士でお気に入りの本を1冊ずつ紹介し、内容をシェアして感想を語り合います。
どんなジャンルでも構いません。
参加者の中には、自己啓発本を紹介する方から小説を紹介する方まで、幅広い方が参加されています。
途中までしか読めていなくても大丈夫です。

また、参加される方は20代〜30代の社会人が中心で、男女比も半々ぐらいです。

業界は金融、IT、メーカー、飲食など様々で、職種もエンジニアや営業など多岐に渡ります。


「本の内容をアウトプットしたい、他の人の考え方を知りたい。」
「毎日、家と会社の往復で、他にもっと新しい出会いが欲しい」

このような方はぜひご参加ください!
本読書は以下のような流れで進めていきます。

1.イントロダクション

2.自己紹介
3.本の紹介と感想シェア、フリートーク

4.振り返り
 
参加者からの喜びの声
* 「毎回新しい方と新しい本との出会いがあり、とても楽しいです。特に自己啓発本は学びになるので、自分自身の将来にも役立ちます」(27才/メーカー企画/女性)
* 「読書をし、自分自身を高める習慣がつきました」(28歳/SE/男性)
* 「将来が不安で何かをしなければと思い、参加したのですが、仕事から人生設計まで幅広く読書による良い影響がありました!」(26歳/営業/女性)
* 「読書の習慣化ができた!」(23歳/銀行員/男性)
* 「役に立つ本をたくさん知れるので、読書からの学びを増やしたい人にはオススメです!」(32歳/管理栄養士/女性)
 
社会人になり数年経つと、ふとキャリアを考えるようになったり、会社以外での繋がりが殆ど無いことに気がつく人が多いです。
特に現代は、主体的に行動しないと新しいものがなかなか得られなくなっています。そのようなタイミングで読書を始める人が多いです。


せっかくなら、一人であれこれ悩んだり考えたりするよりも、お互いで本の内容をシェアし、悩みを共有し、感想を語り合った方がはるかに楽しくてワクワクします!!

 ◆禁止事項◆
以下の事項に当てはまる方は次回以降の参加をお断りすることがございます。
・勧誘、宗教、恋愛目的での参加はお控えください
・他の参加者や講師への誹謗中傷や迷惑な行為は禁止となっております
・読書会の最中はビデオOFF及びミュートでの参加はお控えください。ビデオONとミュート解除へのご協力お願いします
・態度の悪い受講はお控えください

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@GLyg17 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます