20代から始めるメンタルトレーニング

20代から始めるメンタルトレーニング

2022年2月26日(土) 17:30〜18:30

集合時刻:

申込締切:  2/24(木) 16:30

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /3人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

「もっと自信がほしい」「不安をなくしたい」「今よりも強い自分になりたい」など、自分をメンタル面から強くしたい、鍛えたいと思うことはありませんか?

現代では、働く人の2人に1人は精神的な健康度が低く、特に新型コロナの拡大以降は、ストレスや悩みが増加した人は6割に上るそうです。

大学に入学した時からオンライン授業で全然友達作りができない、就活もOBOG訪問もぜーんぶオンライン、就職したけど新人研修からオンラインで何だかよく分からないまま、働く意欲も意味も分からなくなってしまった・・・、テレワークで人と会わない&話さない日々が続き、なんだか調子が悪い・・なんて声をよく聞きます。

18歳から30歳前後の時期は、その後の人生の土台を作る大切な時期です。
専門的な勉強をし、仕事に就いたり、新しい土地や環境に飛び込んだり、家庭を持つ人もいるかもしれません。
将来の方向性や可能性が見えてきたり、自分で人生の選択をする場面が多くなってきます。

そこで必要なのが
・何を基準に選択をしたらよいかの「人生の指針」と
・心の強さ
です。

その両方に効果的なのがメンタルトレーニングです。一流のスポーツ選手は例外なくメンタルトレーニングを行っています。その結果、自信をつけ、不安や怖れに負けない心理状態を手に入れています。それが望んでいる成果、高い目標、大きな結果に繋がっています。


こちらのサークルでは、メンタルトレーニングを初心者にも取り入れやすい方法で学び、誰にでもできる日常の実践を通して『心を強くする』こと、本当に自分のためになることは何なのかの『人生の指針』を学んでいきます。

お気軽にお問い合わせください(^^)

◆サークルメンバー募集中!
対象:18歳~30歳くらいの方で横浜市内へ通える方

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@TgHevK (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます