建築ランチ会🍽古民家をリノベーションしたカフェで野菜たっぷりランチを楽しもう!

建築ランチ会🍽古民家をリノベーションしたカフェで野菜たっぷりランチを楽しもう!

2022年1月30日(日) 12:00〜13:45

集合時刻:12:00

申込締切:  1/28(金) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 名古屋市中村区名駅3-23-18 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人、お気に入り2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

建築好きのみなさま!

今回はお野菜の縁結び ベヂロカ 名駅本店さんで野菜たっぷりのランチを楽しみながら親睦を深めましょう!

古民家をリノベーションしたお店はたくさんありますね!
ベヂロカさんもおしゃれなデザインで野菜中心のメニューが頂けます🥕
建築の世界でもリノベーションによって生まれ変わった建物もたくさんありますし、最近は一つの流行りのような気もします✨
代表的な建物ではパリのオルセー美術館は元々は駅舎だったものを美術館にリノベーションしたものです☺
今回はリノベーションをテーマに建築のお話も少し交えながら楽しい時間を過ごせたらと思います!

★リノベーションで真っ先に思い浮かべるのがロンドンのテートモダンだという建築ガチ勢の方
★肉より野菜が好きという方
★オシャレな古民家空間と美味しいランチを楽しみつつ少し建築のことも知りたい方
★建築のことはよく分からないけどリノベーションカフェで新しい友達を作りたい方

建築について全く知識がない方でも建築のおもしろさを感じてもらえることをコンセプトに企画していますので、知識はないけど興味はあるという方も大歓迎です!
ぜひご参加ください☺️


★日時
令和4年1月30日(日)

12:00 直接お店に集合
※予約をする予定ですので時間厳守でお願いします。
13:45 終了予定

★場所
お野菜の縁結び ベヂロカ 名駅本店
名古屋市中村区名駅3-23-18
名古屋駅から徒歩3分


★参加費
各自のご飲食代のみ


★注意事項
・キャンセルされる方は2日前までにご連絡ください。事前の連絡無くキャンセルされた方は今後の参加をお断りさせていただく場合があります。
・ランチ会での強引な勧誘や営業は禁止とさせていただきます。
・応募状況により事前に募集を締め切る場合があります。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@TIajEG (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

申込期限 1/28(金) 17:00

定員   4名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

申込期限 1/28(金) 17:00

定員   4名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます