【過去イベント参加者限定】エンジョイ卓球(11/6土)@秋葉原

【過去イベント参加者限定】エンジョイ卓球(11/6土)@秋葉原

2021年11月6日(土) 15:00〜16:30

集合時刻:

申込締切:  11/6(土) 15:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 秋葉原 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※このイベントは、以下の未経験~初心者イベントに1回以上参加された方向けの限定のイベントです。こちらのイベントに参加してから申請をお願いします。
https://tunagate.com/circle/64558

●説明
・過去に未経験~初心者イベントに1回以上参加された方向けイベントです。
・レクチャーはなく、主に各自がやりたい練習や試合を楽しむ時間となります。
・このイベントは参加回数の制限はありません。
・基本個人参加としていますが、友達と一緒にの参加も可能です。

●募集人数
4人まで
【こちらのページ以外でも募集をしております。イベントが満員になりましたらその時点で募集を停止いたします。】

●募集年齢
20~40代まで

●日時場所
11/6(土) 15:00~16:30 (秋葉原)

●当日のメニュー
・ウォーミングアップラリー
・リクエスト練習(なければドライブ練習)
・ゲーム形式
トータル60分。当日の参加者や状況に合わせて内容は調整します。

●会場および準備について
・通常の卓球店に行き卓球台をレンタルします。
・1人目の方から申し込みがあった時点で予約を確定するので、日によって時間が前後または予約が取れない可能性もあります。
・室内用のシューズを持参するのをおすすめします。無い方はお店のゴム性スリッパがレンタルできます。(意外とグリップします)
・荷物の管理は各自でお願いいたします。卓球台から目のつく棚などに置いていただければと思います。
・更衣室はありませんが、当日は激しい運動はしません。運動しやすい洋服で終始ご参加いただければと思います。
・ラケットはレンタルできます。持参ラケットもOK。

●参加料金
一人 1000円 程度

●注意事項
・ビジネス等の勧誘行為は禁止です。
・街コンではありません。
・コート内、及びその周辺でのトラブル、怪我等につきましては全て自己責任となります。ご心配な方は任意の保険等にご加入下さい。

●感染症対策について
以下の方は参加ご遠慮ください。
・発熱や風邪の症状がある方
・新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある方(例えば咳、胸部不快感、味覚や嗅覚異常)
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある方
以下はご留意をお願いします。
・参加前後のマスク着用&手洗い
・ベンチや共有物に触れるのは最低限に
・プレイ中も大声やハイタッチ・握手はなし

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@PCzsyZ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます