超初心者!夜の夜景見ながら皇居ランニング!

超初心者!夜の夜景見ながら皇居ランニング!

2021年10月20日(水) 19:15〜21:15

集合時刻:

申込締切:  10/20(水) 18:15

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 集合場所:サクラカフェ神保町店 東京都千代田区神田神保町2丁目21−4 神保町駅から徒歩1.2分程度 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

毎日走りたくなる皇居でジョギング!

走りやすい皇居でのジョギングをやります!
特徴は森や川が多いため、比較的空気が綺麗です。
夜景もかなり綺麗ですよ✨

参加方法

参加申請後をよろしくお願いします。
申請しないと参加できない場合がありますのでご了承よろしくお願いします。
主催者は30分前ぐらいに到着します。着きましたらつなげーとを通じて参加者に対してご連絡致します。つなげーとについてホテルの受付へのお問い合わせはご遠慮をよろしくお願いします。

当日の流れ

1.会場到着しましたら、受付でランステ利用とお伝えよろしくお願いします。
その後、550円をお支払いをよろしくお願いします。(主催者へ別途参加費は不要です)

2.着替えはホテル内のシャワールームを利用できます。是非ご利用下さい。荷物は受付で預けることが出来ます。

3.19:30頃に出発します。竹橋駅2番出口近くまで移動します。具体的なコースは当日お伝え致します。皇居ランは1週約5km 走ります。平均約30分ぐらいです。

4.走り終わりましたらホテルへ戻り、バスタオルと荷物を受け取って下さい。
その後、シャワーを使って着替えをして終了です。バスタオルは1階に返却BOXがありますので入れて下さい。

注意事項

1.MLM等の迷惑行為は禁止です

2.東京都の飲食店は現状21時までのため、ホテル内のカフェは21時以降利用出来ません。
※シャワーは24時間利用可能です。

3.ランニング後の食事はコロナが落ち着くまでは原則行いません。ご了承下さいませ🙏

4.ランニング中の水分補給は無理せずに行って下さい!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後72時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加希望はこちら⬇︎

550円はホテルの受付にてお支払いをよろしくお願いします。初参加は290円のつなげーと手数料かかりますのでご了承下さい(ここは何とか策を考えます!)

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥840

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加希望はこちら⬇︎

550円はホテルの受付にてお支払いをよろしくお願いします。初参加は290円のつなげーと手数料かかりますのでご了承下さい(ここは何とか策を考えます!)

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥840

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます