【お月見会🌕】
お月見、十五夜、中秋の名月‼︎‼︎
満月をタワマンの一室から一緒に見ましょう♪

【お月見会🌕】 お月見、十五夜、中秋の名月‼︎‼︎ 満月をタワマンの一室から一緒に見ましょう♪

2021年9月21日(火) 20:00〜22:00

集合時刻:19:50

申込締切:  9/21(火) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 ■場所:ラ・トゥール新宿 https://goo.gl/maps/DQuP5z8cn2bztDrq5 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /5人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

新宿のタワマンからお月見しよう♪

〜9月21日はお月見の日!〜 ということで、タワマンの一室から美味しいご飯と満月を見ながらみんなで楽しみましょう♪

こんにちは‼︎
イベントに行くのも、企画も好きなゆうこと申します♪
見ていただき、ありがとうございます!

つなげーとからの募集が初なので至らないところがあるかもしれません!
気になることなどありましたら、お気軽にメッセージください☆

【イベント詳細・お願いごと】
■日程:9月21日(火)
■集合受付:19:50ロビー集合
■時間:20:00〜22:00
■値段:4000円 (料理、飲み物付き)
※現地支払い。
■場所:ラ・トゥール新宿
https://goo.gl/maps/DQuP5z8cn2bztDrq5
■全体定員20名ほど
20〜30代募集

※他サイトからも募集しています!
現在、10名の方が参加決定しています(^^)
※お問い合わせが他サイトでも多くなっているので、つなげーとでは5名で募集します!
※お友達と参加の際にはお知らせください!
※遅刻、当日キャンセルの際は必ずご連絡をお願い致します。
※貴重品管理は自己責任でお願い致します。
※他人に迷惑がかかる行為は絶対にしないでください!見受けられた際には途中退場をお願いさせていただきます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@yuWdFfJT (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント+飲み会

現地でお支払いください!

申込期限 9/21(火) 18:00

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

イベント+飲み会

現地でお支払いください!

申込期限 9/21(火) 18:00

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます