【オンライン】初心者向けキャッシュフローゲーム会

【オンライン】初心者向けキャッシュフローゲーム会

2021年9月18日(土) 10:00〜12:00

集合時刻:10:00

申込締切:  9/17(金) 22:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /3人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【こんなことを学びます】
当ゲーム会は、【初心者向け】のお金の勉強をするゲーム会です。
女性主催でわかりやすく説明し、ゆっくりゲーム進行していきますので
初めての方でも安心して楽しめます。
お一人でも安心して参加して頂いております。
また、普段 会社などではお金の話などできないという方にもおすすめです。

※参加前の準備としてサイコロ サイコロとゆうアプリをダウンロードしてください。


【こんな方におすすめです】
・副収入が欲しい
・ラットレースを抜けたい
・脱サラしたい
・お金の知識を高めたい


【当日の流れ】
1,自己紹介(5分)
2,ゲームの説明(5分)
3,ゲーム会(120分)
4,シェアリング、質疑応答 (10分)


【主催】
東京夢アドバイザー
藤田清香
26歳。元大手ドラッグストア社員。サラリーマン時代は仕事に対してやりがいもあり、楽しく仕事をしていたが長時間の重労働で体調を壊す先輩たちの姿を見て将来の自分に対して不安を感じる。

そんな時に金持ち父さんの本に出会い自分の今までの考えを180度ひっくり返される。現在は本から学んだことをアウトプットしながら多くの人と関わり自由なライフスタイルを目指している。


【参加者の声】
30代 事務職 女性
普段使わない部分の脳をつかいました。全くの初心者なので心配でしたが丁寧にゆっくりと教えて頂けたので楽しくゲームに参加出来ました。また参加して色んな職業を体験してみたいです!!

50代 会社員 男性
自分が資産と思って今まで買っていたものが全て負債と気が付いてショックでしたが、ここで気が付くことが出来て良かったです。これからは正しい知識で負債ではなく資産を買うようにしていこうと思います。

40代 会社経営 男性
金持ち父さんシリーズの本は以前から読んでいましたが、ゲームをしたのは初めてでした。ただのボードゲームと思って馬鹿にしていましたがこのゲームは本当に内容の濃いもので学びになるものです是非多くの人に参加して頂いてマネーインテリジェンスを付けていってほしいと思います。

20代 アパレル 女性
普段全くお金や投資の話しに触れることが無いのですが、このゲーム会を通して今まで自分の知らない世界を知れました。
先生もおっとりした方で一見投資やお金、ビジネスとは無縁な方に見えますが色々知っていてゆっくり優しく教えてくれるので頼りになりました!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@S2dLeq (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます