【未経験~初心者&個人参加限定】人が少ない時間にボルダリング(10/30土)

【未経験~初心者&個人参加限定】人が少ない時間にボルダリング(10/30土)

2021年10月30日(土) 10:00〜11:30

集合時刻:

申込締切:  10/29(金) 23:55

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 渋谷 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人、お気に入り2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

未経験~初心者&個人参加限定のボルダリングイベントです。
普段運動していない人でも大丈夫なよう、レベルの調整や、適宜アドバイスやサポートしています。
ボルダリングをやりたい人同士で集まれたらと思います!
(街コンではありません。勧誘などは禁止です。)

●説明
・未経験者もしくは初心者限定です。[全くの未経験、友達と遊んだ、体育の授業でやった]というレベルの方向けになります。最低限のレクチャーをした後、同じレベル感の人と楽しめるようにしています。
・個人参加限定のイベントです。気軽に楽しめる雰囲気づくりや、参加のハードルを下げるという目的で、一人同士の参加としています。★ただし過去にイベントに参加した人に限り[1回あたり1名まで]友達と一緒に参加ができます。
・このイベントには[4回まで]参加ができます。4回目以降はその方々専用の初心者イベントがありますので、そちらにご参加ください。
・他のスポーツでも似たイベントを開催してます。詳しくはユーザページをご確認ください。

●募集人数
5名まで
【こちらのページ以外でも募集をしております。イベントが満員になりましたらその時点で募集を停止いたします。】

●募集年齢
20~40代まで

●日時場所
10/30(土) 10:00~11:30 (渋谷) 定員5名

●当日の流れ
・ルール説明
・グループ分けしてクライミング
・ムーブレクチャー
・コンペ形式
当日の参加者や状況に合わせて内容は調整します。

●会場および準備について
・開店時間の人が少ない時間に実施します。
・駅に集合してからお店へ向かいます。待ち合わせの時間と場所は別途連絡します。
・シューズはレンタルできます。動きやすい服装でおこしください。
・荷物の管理は各自でお願いいたします。

●参加料金
一人 3000円程度 (ビジター料金とレンタルシューズ代)

●注意事項
・ビジネス等の勧誘行為は禁止です。
・街コンではありません。
・施設内、及びその周辺でのトラブル、怪我等につきましては全て自己責任となります。ご心配な方は任意の保険等にご加入下さい。

●主催者のプロフィール
男性 20代後半 社会人(都内勤務)
中学高校と地元でテニスをしてました。上京して色々とサークルを探しましたが、経験者のテニスサークルはガチな雰囲気が多く、他のスポーツは未経験歓迎とあっても経験者が中心のコミュニティだったりで、なかなか楽しくスポーツする環境が無いなあと感じてました。
もっと気軽に参加できるイベントがあればいいなと考え、今回の「未経験~初心者&個人参加限定」というイベントで人を募ってみています。

●感染症対策について
以下の方は参加ご遠慮ください。
・発熱や風邪の症状がある方
・新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある方(例えば咳、胸部不快感、味覚や嗅覚異常)
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある方
以下はご留意をお願いします。
・参加前後のマスク着用&手洗い
・ベンチや共有物に触れるのは最低限に
・プレイ中も大声やハイタッチ・握手はなし

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@PCzsyZ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます