心の守り人

心の守り人

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@aMDd8P

最終ログイン:2023年9月11日 12:20

はじめまして!

出会いと今を大切に

色んなことに挑戦していきたいのです。

よろしくお願いします!

不器用なりに頑張ります🙏

もっと見る


メンバー

説明

毎日をモヤモヤ過ごしていませんか?

気軽には言いづらいこと抱えていませんか?

【サークルについて】

このサークルでは、皆さんが抱えている日々のつらさや過去の苦しさなどをメインにお互い話すことで少しでも気持ちに余裕ができるようメンバー同士での寄り添いを大切にしています。

精神科、心療内科といった病院やカウセリングに行くまではないものの日々のつらさを話せる人が周りにいないという方へ向けたサークルです。


【活動内容】

参加希望者で適宜場所や日程を決めます。
場所は話の内容等加味して、公園など比較的人が少ないところでまったりお話出来ればなと思います。

暗い話ばかりになりそうであれば、他のサークルさんみたくワイワイとはいかずともランチ会などもいいかもしれません。

その他参加者さんと一緒に作っていけたらなと思います。

【自己紹介】

自分は通信にて心理カウンセラーの資格を取得し、現在は精神保健福祉士というソーシャルワーカーになるための専門学校へ通学しています。

治療はもちろん、特段カウセリングスキルがあるという訳ではありませんが、自分も日々のつらさを抱えながら他の方の為にも何かできないかと模索中の日々です。

活動自体が手探りのため、興味のある方にも不安があるかと思います。

私個人やサークル活動など気になった方はお気軽に個別メッセージお願いします。

【勧誘の禁止】

最後に当サークルでは宗教その他の勧誘行為は一切禁止します。

こういった掲示板では「アムウェイ」というマルチ商法もどきの勧誘が横行しています。

サークルの参加者には安心できる場にしたいので、そういった方は完全に排除します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル