ボードーム会 初心者の方も大歓迎

ボードーム会 初心者の方も大歓迎

2021年7月24日(土) 13:00〜15:30

集合時刻:

申込締切:  7/23(金) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 広島県 Googleマップで表示
参加者

5名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

人気のボードゲームを初体験しませんか。
趣味を通じて新しい出会いのきっかけつくりに好評のボードゲーム会です。
スタッフが丁寧にゲームをやり方をご説明いたしますので、
ボードゲーム未経験の方もご安心ください。
ゲームで、ハラハラ・ドキドキする時間は、仕事のことは忘れて気分転換にもオススメ♪
こんな方に。
テレビでみてボードゲームには、興味があったけど、体験する機会がなかった。
広島で初心者の方も教えてもらえるボードゲーム体験を探していた。
海外のゲームから国産のゲームまで、80種類以上ご用意しています。
心理ゲームから牧場などを開拓するゲーム。パズル系のゲーム・TRPGなど
あなたにピッタリのゲームが見つかるかも♪
まずは、一度体験してみてください。
毎回、お一人参加の方が多いので、お一人の方もお気軽に。
○予約制となりますので前日の18時までに事前にご連絡よろしくお願いいたします。
○このイベントは4人以上での開催となります。
気になる方は、お気軽にご連絡ください


このイベントが気になった方へ、お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡お待ちしております♪

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@KQ72Rl (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます