【オンライン飲み会】ZoomラウンジPeace

【オンライン飲み会】ZoomラウンジPeace

2021年7月23日(金) 21:00〜22:30

集合時刻:

申込締切:  7/23(金) 22:30

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /30人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

イベント好きな男性MCとフレッシュでパワフルな女性MCで運営しているZoomラウンジです。

皆様、初めまして。本日よりオープンさせていただきますZoomラウンジPeaceと申します。当店のコンセプトはラウンジ(待合室)のように気軽に立ち寄っていただきまして、ゆったりと居心地良く過ごせる場所です。それに加えて店名のPeaceには皆様に平和で平穏な場所をご提供したいとの想いから付けさせていただきました。

ラウンジと聞くと大人な感じや敷居の高いイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思いますが当店は、そんな事は一切ございません。30代と20代の若年層で運営しておりますので、同世代の方達にも気軽に来ていただけたら嬉しいです。

当店はオンラインによるZoomラウンジですので、全国、全世界どこからでもご来店可能です。但しオンラインですのでアルコール、ドリンク類などのご提供は一切ございません。必要な方はご自身でご用意の上、ご来店ください。

【こんな方にオススメです】

ゆっくりとお話しながら色々な方と交流したい

新しいことが好き、何か夢や目標がある

オンラインイベントに参加してみたいけど迷っている

カッコいい大人、素敵な大人になりたい!!

【当日の流れ】

オープニング
ブレイクアウト(14分+60秒)×5回(予定)
エンディング
【ルーム内】

自己紹介
フリートーク
【注意事項】

他人への迷惑行為全般、常識を逸脱した行為は厳禁とさせていただきます。

店内での強引な勧誘行為、宗教・思想団体への勧誘等は禁止とさせていただきます。

飲酒はもちろん可ですが、他人に迷惑を掛けない大人な飲み方ができる方に限定させていただきます。(未成年飲酒は厳禁です!)

ご来店者間でのトラブルに関しまして運営側は一切の責任を負いませんので当事者間で解決を行ってください。

著しくマナーの悪い方、トラブルを起こす恐れのある方に対しましては厳正に対処の上、次回以降のご来店を拒否させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

注意事項をご確認の上、ご来店いただきますようお願いいたします。

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ぴかりん (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます