8月22日(日)11時スタート❗️漫画の読書会

8月22日(日)11時スタート❗️漫画の読書会

2021年8月22日(日) 11:00〜13:00

集合時刻:

申込締切:  8/22(日) 11:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 神保町レンタルスペース Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /6人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

本投稿みてくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

私の趣味は読書で、前住んでいた土地ではおよそ2年間、本好きな人が交流する「読書会」の主催をしていました。
(規模は20名程度です)
上京し3ヶ月、都内の読書会にいくつか参加しましたが
ビジネス色が強かったり、宗教勧誘的な要素があったりで自分に合いませんでした💦

そこで、自分に合うような読書会を作りたいと思い、本投稿した次第です‼️6月末にスタートし、すでに2回開催しました。現在、20名メンバーが集まっています。

雰囲気としては、漫画や絵本、ビジネス書などジャンルを問わず、「誰かに伝えたい本を時間気にすることなく紹介し合う」ものにしたいと思っています。
時には読書関係なく、ボードゲームをしたり、郊外へ出て飲みに行ったり、日帰り旅行したり。参加者のしたいことをみんなで楽しめる場所になればいいなと考えています。

前置き長くなりましたが、8月22日に読書会します❗️今回は漫画(少年、少女問わず)を紹介し合う読書会をします。

◇日時
8/22(日)11時〜13時(途中入退室可!)
◇場所
神保町最寄りのレンタルスペース(場所の詳細は問い合わせいただいた方に個別で伝えます)
◇内容
持ち寄りの漫画を紹介し合います。
◇持ち物
・漫画2冊(ジャンル問わず)
・会場利用料(1人最大1000円)
◇その他
コロナ感染対策のためマスクは必ず着用ください。参加人数は先着6名です。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント+読書会

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント+読書会

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます