やりたいことをみつけよう!頭の中を整理整頓ワークショップ

やりたいことをみつけよう!頭の中を整理整頓ワークショップ

2021年8月7日(土) 17:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  8/6(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 the 3rd Burger新宿大ガード店 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

★こんな方におすすめ

・何かしたいけどどうしたらいいかわからない方
・夢や目標を模索中の方
・2021年後半を充実させたい方
・新しいことに挑戦してみたい方
・夢に向かって1歩踏み出したい方

★この勉強会で得られること

この勉強会はワークショップ、アウトプットがメインの勉強会です。
説明を聞いて終わりという他のセミナーと違いご自身の頭の中を実際に整理していきます!

★流れ

1.主催者自己紹介
2.『7つの習慣』から学ぶ目標設定
3.『7つの習慣』から学ぶ夢を叶える時間管理
4.実践!頭の中を整理整頓ワークショップ
5.今日からできる3つのステップ
6. まとめ

★参加者の声

・20代 女性 東京 会社員
仕事をはじめて数年。本当にこのままでいいのかな?とモヤモヤしていた時にふと思い立って参加してみました。
自分でも気づいていなかった思いに気づかせていただけました。

・30代 男性 埼玉県
1つ自分の中にやりたいことが明確になったので久しぶりにワクワクした気持ちになりました。

・30代 女性 千葉 パート
はじめてこういった会へ参加しました。どんな方が出てくるのか緊張していましたが、人見知りの私でも安心してお話しできるフレンドリーな女性の方でとても安心しました。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@bk5QSt (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます