【ワークショップ×交流】【不器用さん大歓迎】[品川開催]
🌷🌷あなただけの作品を作ろう!🌷🌷

【ワークショップ×交流】【不器用さん大歓迎】[品川開催] 🌷🌷あなただけの作品を作ろう!🌷🌷

2021年7月31日(土) 13:30〜15:00

集合時刻:13:30

申込締切:  7/31(土) 12:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 港区高輪4-21-11アレックス高輪1階 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

🌷🌷あなただけの作品を作ろう!🌷🌷

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。このワークショップでは、皆さんの思い出のカケラを工作して新しい作品にしていきます!

🌷このワークショップをやりたいと思った理由

令和も3年です。現代は素敵なものはどこでも安くで手に入ります。
しかし、自分で作ったブサイクでも可愛いものたちは、他の人が作ったものとはまた違う、わくわくを生活に与えてくれます。
そんな感覚が好きで、自分でモノを作ることが多いです。

みなさんも、遠い過去の思い出になって見返す機会もないものや、大切だけど日の目を浴びる機会のないものありませんか?わざわざ振り返らないと忘れてしまうことって意外と多いものです。

そんな大切な思い出たちを、生活の一部にして、いつでもわくわく、自分だけの特別な作品で生活にワクワクをプラスできたらと思ってます。

作る時は楽しく、そして作った後は眺めたり、思い出を思い出して長く楽しんでくださいね!


🌷持ち物
・図画工作が楽しみだったあの頃の気分
・作品に使っても良い、思い入れのある材料(平たいものが利用しやすいです)
例)文集、卒論、写真(携帯のデータはコンビニで出力できますよ)、お気に入りの言葉、お気に入りの本、歌詞カード、お気に入りの布 ヒモ マスキングテープ など 

※切って貼ったりすることがありますので、勿体無いものはコピーを使用しても可です!

・可能なら(こちらでも用意しますが)
ハサミ、のり、カッターなど

●こちらで用意を考えているもの
・使えそうな写真、段ボール、テープ、ハサミ、カッター、色鉛筆、クレヨンなど


🌷当日の動き
受付

説明、ポイント

工作

解散


🌷みんなで楽しく作りましょう。決まりはないので、大きさや個数など、自由に作っていただいて大丈夫です。


🌷当日は私の過去の工作も持っていきます。参考にしてみてくださいね。

💰お金:1500円を当日お持ちください!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@6incs8 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます