※開催延期【第1回】ASBメンバー顔合わせ会~たこ焼き・お好み焼き会~

※開催延期【第1回】ASBメンバー顔合わせ会~たこ焼き・お好み焼き会~

2021年7月31日(土) 17:00〜 2021年9月4日(土) 20:00

集合時刻:16:45

申込締切:  9/4(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿駅近辺 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

(開催延期)【第一回】ASB発足会~たこ焼き&お好み焼き!!~

※都内の緊急事態宣言発令に伴い、色々やり方を検討したのですが、やはり時流に逆らって決行すべきではないと思い、悔しいですが、今回は延期させていだだくことにしました。
応募してくださった方々には申し訳ないですが、また宣言明け後の日程で募集するので、また応募してくださることを期待してます。。。

はじめまして!!よっしーです!!
7/1発足、第一回ASBの懇親会を実施します!!
(ASBとは??と思った方はサークル紹介ページをご参照ください)
今回は定番中の定番、たこ焼き&お好み焼きパーティです♪
全員が初対面となるため、すでにコミュニティーができている、なんてこともないので、参加しやすいと思います!!

※緊急事態宣言の発令に従い、アルコール類の持込・摂取は禁止とさせて頂きます🙇‍♂️

★サークルのポイント★

・雰囲気に馴染めないということがないように、全員参加型のゲームの実施、席替え等、バックアップします!
・また、男女比が偏ると参加しにくい(特に女性の方)と思いますので、全体バランスを見て、募集を絞っていきますので、安心ください!
・参加終了後のアンケートを実施し、楽しかったこと、やってみたいこと、逆に不快だったことについて、情報を収集し、サークル運営に役立てます。
・マルチ、宗教、他サークルの勧誘、過度なナンパは全て禁止です。発見次第、退会処理ならびに運営へ迷惑行為を報告させて頂きます。また、上記行為に巻き込まれた方は即座に管理人にご報告ください!

★ぜひ来てほしい方★

①愛想笑いを振りまく関係で終わりたくない!長く付き合える友人を見つけたい方!
(私自身、社会サークルに多数参加しましたが、1回限りだったり、既に輪できていて仲良くなれなかったり、、、。
そんな不満の中で立ち上げたサークルですので、上記思いをされたことがある方はぜひ!)
②暇な時間にさくっと誘える集団がほしい方!
③怪しい集まりや紹介等、怖い思いをしたくない方!
④やりたいことはたくさんあるけど、1人では始めるにはハードルが高いと思っている方!
⑤一緒にサークルを活気づけようとしてくれる優しい方!
⑥人のことを考えて行動できるモラルのある方!

★費用★

2,000~3,000円/人 (参加人数が固まってきた段階で更新します!)

★持ち物★

参加費、自分の飲み物、おすすめのボードゲーム(あれば!)、つまみ・菓子類(持ってきたければどうぞ!)

👉たこ焼き、お好み焼きの材料類はこちらで用意しておきます!
酒類以外は持込自由にします!

★管理人からひとこと★

7/1立ち上げたばかりのサークルになります。
ぜひ、サークルの立上メンバーとして盛り立てていきましょう!!
コロナ禍で中々大腕を振ってというわけにはいきませんが、節度ある行動内で
楽しみましょう!!

ご参加お待ちしております♪
興味ある方はメッセージでもいいので、連絡してみてくださいね!
1日以内に返信いたします!

★企画募集状況★

7/20時点 男性2人 女性5人 です♪

※つなげーと以外でも募集しています。

ASBについて

サークル名

 A S B
(A Short Break
    for menber of society)
~社会人のための休憩所~

日頃疲れた心身を休められる(休憩所)のようなサークルにしたい。
ぜひ、たくさんA(あ)S(そ)B(び)ましょう!

※コロナ禍なので、ソーシャルディスタンスを十分確保できる人数、場所での活動を実施しますので、安心して下さいね。

募集要項・注意事項

サークルの規模を大きくすることは目的にありません。
あくまで、深い付合いができる仲間を見つけられる居心地のいい空間を作りたいと思っています!
ので、下記を呼んでいただき、対象外の方は回れ右して戻ってくださいね。

******************
1)東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方
 ⇒遠地だとどうしても会える頻度が限られるためです。

2)20代、30代の男女
 ⇒年齢が離れすぎていると、委縮してしまう方や馴染み方がわからないと思う方もいるためです。

3)上記に掲げたコンセプトやサークルの
 在り方に共感できる方
 ⇒メンタルやわやわなので、優しく接して下さいw

4)他サークル、宗教、マルチ、商談、
 過度なナンパは禁止です。禁止ですよ。
 ⇒判明次第、即退会並びに、運営へ迷惑行為として通報させて頂きます。
 また、もしそのような行為を受けた方は管理人に速やかに報告してください。即対処します。

5)連絡なしのドタキャン、金銭関係の
 トラブルなど、社会人としてのモラル
 にかける行為をされる方も参加しない
 でください。
 ⇒非常識です。やめてください。

6)会ったことのない人への無断の連絡は
 禁止です。
(メンバーへのイベント案内等はLINEのオープンチャットにて発信しますので、第三者に連絡先が漏れる心配はありません。)

7)コロナ禍であるため、マスクの着用、
 手洗い・うがい、アルコール除菌の
 徹底はもちろん、人との過度な接触、
 大声での会話、会終了後の二次会は
 禁止です。守れない方は即退会と
 させて頂きます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@campeeeerrrr (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます