怪我をしない身体を作るためのメンタルトレーニング

怪我をしない身体を作るためのメンタルトレーニング

2021年10月1日(金) 20:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  9/29(水) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 北海道 札幌・札幌近郊の方のみ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

どうして人はケガをするのか。
その原因を知り丈夫な体をも手に入れられる。
今後一切ケガを恐れる必要のない
魔法のような方法があったら、手に入れたくないですか?


私だったら喉から手が出るほど欲しかったです。

特に学生時代は部活でケガしっ放しで、
一応治った後も後遺症や慢性的なもので悩んだり。

「メンバーと同じ練習をこなしているだけなのに、何で僕だけこんなにケガをするのだろう?」
と思っていました。

ケガの心配は学生時代に限りません。
むしろ歳を重ねるにつれ、心配事が増えてきます。

・ふとした動きで突然起こるケガにビクビクしたり
・痛みに耐えながら仕事をしなきゃいけなかったり
・だんだんと体が思うように動かせなくなったり、

仕方のない事だと、思っていませんでしたか?
実はケガについてしっかり学んで分析をすれば
回避することは大いに可能なんです。


ここはケガについてしっかり学んで分析し
これから先はケガをしない人生を送ろう
そして、周りの人や若い世代にも伝え
皆で健康体を目指そうとする集いです!

決して意識の高い集団というわけではありませんが、
医学的な見地を始め、様々な分野から多角的に捉えて抑え学んでいます。

「過去にケガで悩まされていた経験がある」
「今もケガで苦しんでいる知人の力になりたい」
「ケガしがちな体質を改善したい」

そういった方々が段々と集まっています。

私もケガについてしっかり学んでから
全くケガしなくなりましたし、
医者に一生付き合っていかなければいけないと言われていた
慢性的なケガも根本的に解決する事が出来ました。

痛くて辛い思いをする事がないよう
あなたとその周りが健康体で居られるよう
一緒に学びましょう!

まずは自己紹介から始めて、お互いを知りましょう^ ^


⭐️活動内容⭐️
このサークルではヨガの実践をしています。
身体と心へのアプローチで怪我をしない身体を目指しませんか??一瞬の気の緩みや過度の緊張が怪我につながるので、心へアプローチ、メンタルトレーニングを大切にしています。

⭐️参加対象⭐️

札幌・札幌近郊の方で18歳〜30歳程度の方。

※現在は感染症対策のためオンライン中心の活動です。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Jx3YrE (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます