~札幌&近郊の方ONLY~ 🌟魅力的になりたいあなたへ🌟

~札幌&近郊の方ONLY~ 🌟魅力的になりたいあなたへ🌟

2021年8月22日(日) 15:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  8/20(金) 15:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 北海道 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

はじめまして。
恋愛・心理カウンセラーのAyaです。



現代は「ストレス社会」といわれているほど、
日々の生活にストレスや悩みはつきものですよね。

学生であれば、学校生活や進路のこと、
社会人であれば、仕事のことや社内での人間関係、昇進昇格、結婚など…

悩み出すときりがないですよね💭



また、それらの悩みと同じくらい
世の中には数多くの相談窓口が用意されています。
いたる所で相談会やセミナーが開催され、
書店には、たくさんの本が並んでいます。

そんな中、恋愛や人間関係に関する
相談窓口は意外と少ないのではないでしょうか?

「恋活」「婚活」という言葉が生まれるほど、
恋愛やそれに伴う人間関係に悩んでる方は
今の時代たくさんいらっしゃると思います。



《こんな風に思ったことはありませんか?》

・恋愛や人間関係において、同じ失敗を何度も繰り返してしまう。そんな自分を何とかしたい。

・恋愛以前に、人と上手くコミュニケーションがとれなくて苦労している。

・コンプレックスがあり、自分に自信が持てない。でも、自信を持てるようになりたい。

・悩みを解決するために自分なりに色々行動してみたけれど、あまり変化を感じられなかった。




もし、1つでも当てはまる方がいたら、
その悩み、一緒に解決していきませんか?

自分が変われば、周りも変わります。


⭐️イベント内容⭐️
恋愛心理カウンセラーが教える魅力的になる方法

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます