【オンライン】初心者向け 目標設定と時間管理の勉強会

【オンライン】初心者向け 目標設定と時間管理の勉強会

2021年6月28日(月) 21:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  6/28(月) 12:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

自分らしい人生ために、目標設定の考え方と時間管理のコツを学んでみませんか。

医療技術が進歩し、人生100年時代とまで言われるようになりました。
「まだまだ自分の人生は何十年も残っている、しかし、毎日漠然と時間を過ごしている気がする。」
目標が不明瞭な、ぼんやりとした生活は、怠惰な生活習慣を生み、悪循環に陥ってしまいます。
自分らしい人生の実現に向けて、変化・行動し継続するために、目標設定の考え方を学んでみませんか。
-----
本イベントは、初心者向けの勉強会です。
内容は世界的ベストセラー『7つの習慣』を参考にしていますが、専門用語を使わず、本を読み慣れていない方でも短い時間で楽しく学ぶことができます。
参加者のアウトプットも重視しており、実生活と照らし合わせて深く学ぶことができます。

当日の流れとタイムスケジュール

1.自己紹介
2.『7つの習慣』紹介
3.目標設定のふたつの考え方 ワーク
4.具体的な行動のヒント
アウトプットを交えながら、対話形式で学び合います。

こんな方を対象としています

・漠然とした生活から抜け出したい
・自己管理がうまくいかない
・毎日生き生きとした人生を送りたい
・変化のない毎日が苦しい
・充実した豊かなライフスタイルを実現したい

定員

3名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた場合でも対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。

参加費

無料

参加方法

オンライン開催(zoom)
お申込み後、メールにてzoomのミーティングID、パスワード、URLをお知らせ致します。

参加者の声

50代男性 SE 「本日は、貴重なお時間を頂き、さらに目標設定のあぶり出し方法教えていただきをありがとうございました。早速やってみます。」

30代女性 販売 「結論から言うと今すぐに行動したくなりました。本だけでは感じ取れないリアルな経験を知れて本当によかったです。他の講座も参加させていただきます。」

20代女性 医療事務 「日々の生活に流されて、いつの間にか歳をとっていくのではと思い、何か始めたいと参加しました。しっかりお話を聞いていただきありがとうございます。夢だったことが、自分にもできる気がしてきました。がんばります。」

受講する際は以下をお読み下さい

・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています
・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です

その他

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)をお願い致します。
※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。

講師

小杉麻奈美

4歳で両親が離婚。父と祖父母に甘やかされて育っていた6歳、父が再婚。
内気な性格で、自分は邪魔者だ、ダメな奴だと思って成人した。全く自信がなく、やりたいことも挑戦できない人間だった。
その後上京し、転機が訪れる。
自分のタイミングで、したいことを自由にする。
そんなあたりまえの事をしていくことで、自分に自信を持ち始め、やりたい夢をかなえるために全力を尽くすことに新しい希望を見出す。そして様々なことに挑戦していく。
現在では、自分の経験を活かし、『変わりたい』『自分に自信を持ちたい』『夢をかなえるために経済力が欲しい』そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@maggie (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

イベント

申込期限 6/28(月) 21:00

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

イベント

申込期限 6/28(月) 21:00

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます