【zoom開催】ゼロから始めるFX・株式投資勉強会 ~投資初心者から継続的に利益を出し続ける2つのルール~

【zoom開催】ゼロから始めるFX・株式投資勉強会 ~投資初心者から継続的に利益を出し続ける2つのルール~

2021年8月21日(土) 13:00〜14:00

集合時刻:

申込締切:  8/20(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

皆さんは投資をしてみようと考えたとき、こんなことを感じたことはありませんか?

将来に備えて副収入が欲しいけれど失敗したらどうしよう
投資に興味あるけれどやり方がわからない
お金は増やしたいけれど損失が怖い

株式投資にしてもFXにしても、投資初心者の方の多くは大なり小なり損失を出してしまい、場合によっては投資の世界から撤退しなければならない状況になってしまうことがあります。

そんな中、投資で継続的に利益を出し続けている人もいます。
割合にすると約5%、ほんの一握りの人しか利益を出せていないというのが実情です。

では、なぜ勝ち組と負け組の投資家に分かれてしまうのでしょうか?

どんな世界にも、成果を出し続ける人とそうでない人にはそれぞれ共通点があります。
それは、投資の世界も例外ではありません。

もし、勝ち組投資家がやっている共通点があり、それを知ることができたら?
もし、その共通点を知ることで利益を出し続けられるようになったら?

投資で「自己流」は「事故流」とまで言われています。
投資の勝ち組の手法を学び、あなたも投資の世界から安定的かつ継続的な利益を手にしてみませんか?

カリキュラム

●初心者が陥る罠
●リスクを最低限に抑える手法
●利益を爆発的に伸ばす手法
●自動売買システム導入に向けて
●自分の心に打ち勝つために

こんな方にオススメ

●株式投資やFXをしてみようかと思っている方
●株式投資やFXをやってみたけど利益がなかなか上がらない方
●会社の収入のみに頼るだけでなく、自分自身の手で収入を得たい方

期待できる効果

●投資をスタートしやすくなる
●損失額が小さくなる
●安定的、継続的な利益を手にしやすくなる

定員

4名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた場合でも対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。

参加方法

オンライン開催(zoom)
お申込み後メールにてzoomのミーティングID、パスワード、URLをお知らせ致します。

参加者の声

●アダチさん(20代 男性 会社員 横浜在住)
社会人になり5年目、思ったよりも自分の給料が上がらないので、貯金を活用して投資をしようと思っていました。
このセミナーに参加しなかったらきっと私も95%の投資の負け組になるところでした。

●ナラザキさん(30代 女性 主婦 品川区在住)
新型コロナウィルスをきっかけに経済ニュースに興味を持ち始め、投資に関しても勉強するようになりました。
勉強だけでなく実際に投資を始めたのですが、右も左も分からない状態で、損失を出してしまうときもありました。
いくら本を読んでも気づかないポイントを学ぶことができ、救われるような感覚さえ覚えました。

●ハヤシさん(20代 女性 看護師 松戸市在住)
今の職業にやりがいを感じる一方で、収入があまりよくなく、どうにかできないかと思っていました。
友人に投資をしている人がいたので、私もチャレンジしたくなりましたが、損失を出すのが怖いのでまずは教わってみようと思い、このセミナーに参加しました。
教わった投資の手法を、まずは小さく始めてみます。

禁止事項

●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

その他

●ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
●開始時刻まで待機室でお待ちください。
●お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
●カメラオン(顔出し)ミュートを外しての参加をお願い致します。
※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。

講師プロフィール

鈴木 悠太

1987年生まれ、北海道旭川市出身
13歳時に父親が自営業として独立するも経営が上手くいかず、高校生の頃から家計の助けにするためにバイトを始める。家族の負担を軽減するために学費がかからないという理由だけで特に下調べせずに防衛大学校に進学。
21歳時に父親の自己破産を機に今までの自身の生き方に疑問を持つようになる。
しかし何をしたいのか思いつかなかったので、そのまま陸上自衛隊に就職。幹部自衛官として約100名の部下隊員を指揮する立場になるが、1か月当たりの労働時間が400時間を超える。
体調を崩しても構わず働き続けていたときに、ふと自分の今後についてもう一度考えるようになる。
自分の生き方を自分で選べる男になりたい!
そんな想いから陸上自衛隊を辞めて身一つで独立。
すぐに上手くいくだろうと思っていたらまさかの半年間成果ゼロ… その原因は自分自身にあることに気づく。
現在はダメダメだった自分の経験を活かし、『変わりたい』『自分に自信を持ちたい』『稼ぐ力が欲しい』そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

青木 玄

1981年生まれ、神奈川県出身
大学卒業後、営業職、事務職等様々な仕事を転々としていたが、20代後半ふとしたきっかけでロバート・キヨサキ氏著「金持ち父さん貧乏父さん」を手にすることになる。
経済と時間を自分自身でコントロールするためには「資産」を築く必要があることに気づく。
29歳で一念発起して株式投資を始めるも挫折と困難の連続…
数多くの投資関連の本を読み漁り、学び、挑戦し続けているにも関わらず成果を出せない。
そんな中、たった一度の取引で数百万単位の損失を出してしまうことに…
もうダメだ、自分にはできないんだ…自信もプライドもズタズタにされるが、この出来事をきっかけに右肩上がりの成果を出し続けられるようになる。
現在は、自身の信念である「諦めることを諦める」を軸に、これから投資を始めようとしている方々、既に投資を始めている方々に勇気と希望を与え、多くの方々が資産を築けるようになる手助けをしている。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@鈴木悠太 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます