無料~Zoom人狼【初心者歓迎&育成会】基本ルール事前確認お願いします/本気のオンライン人狼ゲーム

無料~Zoom人狼【初心者歓迎&育成会】基本ルール事前確認お願いします/本気のオンライン人狼ゲーム

2021年7月22日(木) 19:30〜23:15

集合時刻:

申込締切:  7/22(木) 19:20

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

Zoom人狼イベント参加者メンバー大募集中です。初心者が多い会になります。本気で人狼をしたい方にお集まり頂きます。

特徴
1.オリジナル役職(ここでしかできない人狼を目指します)
2.毎回違うレギュレーション
3.楽しさ重視
4.初心者歓迎。経験者の方は初心者育成会であることにご理解・ご協力頂ける方(経験者も歓迎)。人狼やZoom人狼がはじめてって方も熱烈歓迎。
5.初心者育成会=基本セオリーの説明・専門用語解説・ゆっくりまったり丁寧な議論・GMより解説のあと投票時間

レギュレーション(3ゲーム予定)
1.普通村
2.新役職を入れた村?
3.リクエストに応じて?
(13~14人村目標)

参加条件
1.人狼初心者の方(歓迎)
2.経験者の方で、人狼のセオリーや進め方が分からない初心者の方とも、人狼を教えながら、楽しくプレイできる方(歓迎)
★毎回たくさんの方が人狼がほぼ初めてという会になります。議論が白熱しない側面もございますが、ぜひ、人狼プレイヤーを増やすため、ご協力をお願いいたします。経験者が多い日程はお問合せ下さい。

Zoomでの開催になります。
Zoomはとっても簡単です!しかも登録不要!無料! 無料のZoomをインストールして、指定URLをクリックするだけで「めっちゃ簡単に」参加頂けます。 お申込後、指定URLをご案内致します。

【参加方法】
開始1時間前及び開始3分前までにメッセージにて、ZoomのURL等の詳細をお送り予定です(2回)。必ず開始時間までにご入室下さい(時間厳守でお願いいたします)。

イベントに関するお問い合わせがありましたら、主催者情報よりLINEまたはTwitterDMまでご連絡ください。見学、観覧希望(無料)も受付けております。

《URL削除》

その他
1.下記のZoom機能を利用しますので、検索等で事前に使用方法をご確認下さい。
・ビデオ及び音声が正しくやり取りできることをご確認下さい(パソコンとスマホで自分で確認する等)。特に音が出ない方がいらっしゃいます。
・チャット機能
・マイクのミュート機能
・ビデオ(カメラ)のオンオフ機能
・名前の変更
(※※円滑な進行のため、ご協力をお願いいたします※※)

2.初心者の方は人狼ゲームルールをネット検索して確認してきてください【重要】(当日もルール説明を行いながらやりますので、完全じゃなくても大丈夫です)。
「人狼ゲーム ルール」などで検索エンジンで検索したり、
「会話型心理ゲーム 人狼ルール説明動画」で動画サイトで検索して、
「村人」「騎士/ボディガード」「霊媒師」「占師」「人狼」「狂人」などの基本役職のルールと人狼ゲームの流れを何となくでいいので確認してきてください。
当日もルール説明を行いながらやりますので、理解が不十分でも大丈夫です!はじめての方でもお気軽に安心してご参加ください。
【初心者の方は、特に動画サイトで「人狼ゲーム」「人狼ライブ」などで検索して、動画を見て頂いて、人狼ゲームの流れや基本的なセオリーを学んでからご参加いただく様お願いいたします】

3.パソコンからの参加を強く推奨いたします。途中参加、途中退席は必ず事前にご相談ください。

4.他の方が不快になること、勧誘、他イベントの言及は固くご遠慮下さい。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@RiTJUL (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

Zoom人狼参加チケット

Zoom人狼への参加チケットです

申込期限 7/22(木) 19:20

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,480

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

Zoom人狼参加チケット

Zoom人狼への参加チケットです

申込期限 7/22(木) 19:20

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,480

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます