【Zoom】アフター22読書会【8/13金】

【Zoom】アフター22読書会【8/13金】

2021年8月13日(金) 21:00〜 2021年9月13日(月) 22:00

集合時刻:

申込締切:  8/13(金) 20:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

4名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

●○●○●○●○●●○●○○●○


仕事おわりに、ゆるーく会話したい。
読んだ本をおすすめしたい!されたい!

ゆるーいつながりをもちたい人にオススメの読書会です。


●○●○●○●○●●○●○○●○

開催日の前日に、ZoomIDとパスワードをお渡しします。
Zoomや読書会について心配なことがあれば、事前に相談にのります。
(詳しくはQ&Aへ)


_____________________________

21:00読書会 はじまり!

〇自己紹介

〇各自の本の紹介※(一人10分~15分)

〇次の読書会のテーマについて

22:00読書会 おわり!
_____________________________


〇こんな人におすすめの読書会です!
・しごと終わりにゆるーく会話したい
・読書すきとゆるーく会話したい
・オンライン読書会にゆるーく興味がある
・仕事/友達 以外の第三の交流場がほしい
・無料/顔出しなしで参加したい

〇Q&A
Q 選ぶ本にルールはあるの?
A 基本なしです。ただ後日読めるように絶版になってない本、入手困難本は避けてもらえると嬉しいです。
ジャンルは小説・ノンフィクション様々です。私は今月読んで面白かった本を持っていくことが多いです。
その本について、2つ以上話したいことが浮かんだら、きっと読書会向きだと思います。

Q Zoomわかりません
A 私もです!一緒に慣れていきましょう!!連絡いただければ事前に音声確認します!
私もこの読書会以外で使ってません!!

Q お金いるの?
A 無料です。

Q 顔出しは?
A 顔出し無しです。出したい人もすみませんが、無しでお願いします。

Q 知り合った人と連絡先交換したい!
A 申し訳ございません。個人的な連絡先の交換はご遠慮いただいております。

Q 何人開催?
A 4人開催です。2人集まったら募集を締める予定です。(主催2人+先着2人)

●○●○●○●○●●○●○○●○

ここまで読んでいただきありがとうございます。
興味もっていただいた方、ぜひご連絡お待ちしております。

●○●○●○●○●●○●○○●○


おまけ。
自己紹介を載せておきます。

主催1 さく
・読む本
普段は「攻・守・推」をテーマに本を読んでいます。
攻は、初テーマ・初作家・初出版社
守は、名作・受賞作品
推は、おすすめされた本 です。

最近は『動物農場』『楽園とは探偵の不在なり』『経験』(←くりぃむしちゅーの上田氏の本)を読みました。

・一言
子供向けの仕事をしています。今回は大人向けに募集を出すことが新鮮で楽しいです。この読書会を機に、自分の世界が広がってほしいなと思っています。

主催2 かかし
・一言
話す案山子。読む本は話題の本から心理学やラノベまで様々。しかしあまり詳しくはない。変な本への関心が強く、ある種変人な側面を持つ

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@maca33 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

なし

申込期限 8/13(金) 20:55

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

なし

申込期限 8/13(金) 20:55

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます