英会話orTOEIC一緒に勉強しませんか?(静岡県中部)

英会話orTOEIC一緒に勉強しませんか?(静岡県中部)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

静岡県

クリエイター

Create User Image

@rnSL5M

最終ログイン:2022年6月9日 17:16

はじめまして。

2020年に静岡県に引っ越して来ました。

コロナで外出自粛があり、色々と制限されていますが、スポーツを中心に色々お話ししたり出掛けたり、新たな友人を作れればと思っています!

これまで色んなスポーツを経験してきて、バドミントンサークル等いくつか作ってきました。

会社外での友人、気を遣わずにいられる居場所を作りたいと思っています。共通の趣味をきっかけに集まった仲間と、時期に合わせたイベントも楽しめるようなサークルを作っていきたいと思っています。 社会人になってからも大切な友人、信頼できる友人を作りましょう!

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして、閲覧ありがとうございます。

【希望内容】英会話またはTOEICを一緒に勉強
【希望日】金曜日夜または土日
【頻度】週1回2時間程度
【その他】非喫煙者の方でお願い致します。学生さんでも真剣に勉強している方なら大丈夫です。

ご連絡頂く際は、以下二点も合わせてご連絡ください。
①英語使用・勉強経験
②英語を学ぶ目的

仕事で英語が必須なのですが、かなり苦手です。
コロナ禍ですが、対策をしながら面と向かって話して、楽しく学びたい(英語を好きになりたい)と思っています。昔から一人では集中できない性格なので一緒に勉強してくださる方を探しています(毎回参加できなくても4名~6名/回くらいでやりたいと思っています)。
※オンラインのご提案はご遠慮願います。

内容は相談して決めたいですが、日常的な会話を英語でしたり、英語のカードゲームをしたり、黙ってTOEICの勉強をしたり出来ればと思います。

場所は相談して決めたいです。
人数が集まるまで時間が掛かるかもしれませんので応募頂ける場合は、気長に待つつもりでお願い致します。
よろしくお願いいたします🙇

【私の英語経験】
・10年前にTOEIC330~480点程度
・社会人になって、時々英語の論文や参考書を、辞書を使って読む程度
・数年前に語学留学2週間
・外資系企業で約2年勤務

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル