世界最大のベストセラー『聖書』を学びましょう!

世界最大のベストセラー『聖書』を学びましょう!

2020年1月19日(日) 17:30〜19:30

集合時刻:

申込締切:  1/19(日) 16:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 豊島区池袋2丁目37-4 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

参加者はほかの方法でのエントリーで何人かいますのでご安心ください(^O^)

人生の目的、何のために生きるのか、その答えを本気で見つけたい方は必見です!
その答えは世界最大のベストセラーの本にあります。

あなたは世界最大のベストセラーの本が何かご存知でしょうか?

年間約6億冊販売され、2,500以上の言語に翻訳されており、印刷技術が普及して以来、ベストセラーであり続けている本は、ずばり『聖書』です。

聖書には私たちがどこから来てどこへ行くのか、何のために生きるのか、そういった人生の究極的な疑問の答えがすべて書かれています。

当会は聖書を楽しく学ぶ会です。
初学者の方、興味はあるけど一度も読んだことがない方、大歓迎です!(^o^)

聖書はすごい本です(*º ロ º *)

■最も影響力がある
聖書を手にした指導者によって民主主義、身分制度の廃止、子供の権利の向上、男女平等などは聖書の影響によって実現しました。さらには多くの文学や芸術、映画、漫画などにオマージュされています。

■人生を変える本
ナポレオン・ヒルやマーフィーの成功哲学は聖書から着想を得ています。聖書には人生を変える秘訣が書かれています。いろいろ試してみたけど効果がなかった、よく分からなかったという方、聖書にこそ神髄がありますのでぜひ学んでみてください( 'ω')و ̑
人間関係、結婚、お金のことなど、人生全般についてより良く生きるための真理を知ることができます。

■学問の頂点
聖書を学ぶ学問であるところの神学は学問の頂点に位置します。もともと大学は神学の専門家を育てることが主目的で設立されました\_( ゚ロ゚)

当会では自由に、ざっくばらんにお話できます。
また、聖書全般について、ご質問をいただければ幅広く回答可能です!

【日時】
1月19日(日)17時30分から19時30分くらいまで

【会場】
IKE・Biz としま産業振興プラザ第1会議室
※飲食可能です(^~^)お菓子を毎回お出ししています。

【会費】
初めての方は無料です。その次からは自由献金です。

【プレゼント】
聖書をお持ちでない方には新約聖書を無料で差し上げていますヾ(*´∀`*)ノ

参加希望の方はお気兼ねなく
ご連絡をお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ご不明点があれば何でもどうぞ!(= ・ω・)っ

※ネットワークビジネスや勧誘目的の参加はお断りします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@zcnpI8 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます