日常で感じる後悔をバネに後悔のない毎日送りませんか?(東海3件限定)

日常で感じる後悔をバネに後悔のない毎日送りませんか?(東海3件限定)

2021年6月17日(木) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  6/17(木) 18:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明



後を振り向くな!変化に立ち向かっていきませんか?

生きてると変化はつきものだと思います。

その中で常に選択を迫られる

正しい選択ってなんだろうと思いながらも、自分を信じて選択していると思います。

でも、こんな風に思うことありませんか?

これで良かったのかな?

もっとこうしてたらこうなったのに。。

って終わってから後悔する事ってたくさんあると思います。

漠然と自分には何かやるべき事があったんじゃないかとも感じる人もいます。

でも後には戻れません。

気づいたらもうこんな歳かと時間が経つのが早いと感じる人も多いのではないでしょうか?

私達黄昏所では、そんな思いがあってもどうしたらいいか分からずモヤモヤしながら毎日をなんとなく、選択しながら過ごして時間を無駄にしてしまったと感じているメンバーが多く参加しています。

活動としては、自分自身がやるべき事を見つけて、今生きてる自分が悔いのない人生にする事を目的として、学びや実践を通して自分について知り、やるべき事を見つけてより自分に合った選択を取れる人生にする為に、活動しています!

大きな事やってんなとビックリする人もいますがやってる事は結構当たり前のことをやってます。中にはビックリする内容もありますが、人生観が変わる大きなターニングポイントになる筈です。

この活動が、普段解決しない漠然とした虚しさや、虚無感、やらされ感、使命感などの感情が出る理由が自分自身と当てはめて理解できるようになります。

興味がある方は、より良い人生、後悔したくない人生にしたい方参加お待ちしております👍

イベントでは、概要説明する時間を設けたり、自分を振り返ってみたり、今までの人生の謎を覆す事がでる学びをお伝えしてます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@i1qrI3 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます