【期間限定無料✨オンライン】保育士が教える雑談力アップ講座

【期間限定無料✨オンライン】保育士が教える雑談力アップ講座

2021年7月12日(月) 19:30〜20:30

集合時刻:

申込締切:  7/12(月) 19:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

コミュニケーションは後天的に身につけられることを知っていますか?

プレゼンスキル、雑談力、論理的な話し方等、
コミュニケーションは後天的に改善することができるのです。

私は話下手で、人間関係で悩むことがありました。
トラウマレベルで苦手だったので、コミュニケーションは一生治らないと諦めていました。

そんな中、「一つのきっかけ」でコミュニケーションを克服できた経験があります。

だからこそ、自信を持って「コミュニケーション能力は後天的に身に付く!」
と断言できます。

この講座では盛り上がる雑談力についてお話しします。

雑談力は、インプットと、アウトプットを組み合わせることによって、
マスターしていきます。

また、困った時の「必勝の質問」も仕入れることができます。

盛り上がる雑談力を身つけるための
「ツボ」と「コツ」をぜひ身につけて、明日からの生活の取り入れて見てください。

※女性主催なので、「初めての参加で不安」と思っている方も安心してご参加ください!

こんな方におすすめ

◆何を話して良いかわからない方
◆雑談力を身につけたい方
◆コミュニケーションが上手になりたい方
◆上司との沈黙が気まずい方

期待できる効果

◆挨拶の次に何が話せば良いのか分かる
◆雑談が苦手な方に向けての会話術が身につく
◆社内外での人間関係や人付き合いがうまくいかない方が会話に困らなくなる

タイムスケジュール

1.講師自己紹介
2.雑談の重要性・目的
3.雑談力が身につく7つのステップ
4. 質疑応答

持ち物

◆筆記用具
◆ノート

定員

3名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。

参加方法

オンライン開催(zoom)
お申込み後メールにてzoomのミーティングID、パスワード、URLをお知らせ致します。

禁止事項

◆販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
◆他参加者から連絡先を聞き出す行為
◆他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
◆法律及び公序良俗に反する行為
◆異性との交際を目的とした参加

その他

◆ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
◆開始時刻まで待機室でお待ちください。
◆お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
◆カメラオン(顔出し)をお願い致します。
※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@qlkyY1 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます