【ユルッふんわりガチ無しフットサル】メンバー大募集

【ユルッふんわりガチ無しフットサル】メンバー大募集

2021年7月11日(日) 14:00〜16:00

集合時刻:13:30

申込締切:  7/11(日) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 埼玉県 和光市スポーツアイランド アーバンアクア フットサル場 Googleマップで表示
参加者

5名以上でイベントが実施されます

0 /25人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【ユルッとふんわりガチ無しフットサル】

特に女性、中高年男性、子連れ家族等々 急募‼️

1つのグランドに色んな世代が入り交じって和気あいあいと楽しく行うフットサルです。


【下記の方には☆もってこい☆です】

☆サッカーやフットサル未経験の方や運動が苦手な方。。。
☆何か運動しないとなぁ~、と考えている方。。。
☆走れないし、ボール扱い苦手だしの方。。。
☆サッカーとかフットサルとか早くて恐いしと言う方。。。
☆以前、サッカー、フットサルをやってたけど、今はブランクがある方。。。
☆新たなコミュニティで楽しくボールを蹴りたい方。。。


【ルール】
◇攻め、守り共に走ってはいけません(早歩きはOK)
◇相手を押したり、身体を引いたり、手でブロックをしてはいけません。
◇相手に接触しないで下さい。
◇相手が保持しているボールは取らないで下さい。(コースを塞ぐのはOK)
★タックル、スライディング等は❌
★相手、味方が嫌がるプレーや怖がるプレー、言動、行動は❌
★非紳士的行為、罵声、必要以上のコーチングは❌
★強シュート、ハイボール、浮かせたボール、ロングシュートは❌
★主催者が判断して、空気や風紀を乱す行為や明らかにモラルを守れないのは❌
★《男性に多いですが。。。》自分強がりのプレー、ボールを持ち過ぎ、強引な駆け引き、突破は気を付けて下さい。

★★理想的なフットボーラー★★
♡味方チーム、相手チームがいいプレーをしたら、誉めましょう!
♡参加している方や子供達や女性に優しさと愛情を注ぎましょう!
♡気は優しくて力持ち!
♡ご参加の全ての皆様が笑顔で楽しくなれる様に一生懸命に取り組みましょう!


日時;7月11日(日)

時間;14:00~16:00

場所;和光市スポーツアイランド アーバンアクア 屋外フットサル場A面
(住所 埼玉県和光市新倉6丁目1番10号)



*継続して来て下さい。
*8月も行います。

参加費:
大人1000円(高校生以上)、中学生500円、小学生以下無料(保護者同伴にて)
持ち物:
飲み物、着替え、タオル等々
飲み物多めでお願いします。
(アクシスには室内履きを用意して下さい)


●当日、現地で感染症対策を講じます、自宅出発時の《体温》をお聞きします。


【暑熱期なので時間を短くしております。】


☆★主催☆★
【4(フォー)クローバークラブ】

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

アルバム

アルバムを見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます