現在女性2名!男性3名!【メンバー企画!】井の頭公園を散策したあと、吉祥寺で冷たいスイーツを食べよう!

現在女性2名!男性3名!【メンバー企画!】井の頭公園を散策したあと、吉祥寺で冷たいスイーツを食べよう!

2021年8月1日(日) 11:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  7/26(月) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

活動詳細

■日時:2021/8/1(日曜日) 11:00~16:00

■場所:吉祥寺

■お店URL:
https://matome.miil.me/miil/venues/278289
https://matome.miil.me/miil/venues/753358
こんな感じのお店考えています!

■参加費:各自の飲食費と交通費のみ

■活動内容:
・吉祥寺駅を散策しながら自己紹介⇛いくつかの候補の中から参加者で昼食を取るお店を決定
・井の頭公園を散策しながらおしゃべり。大自然の中でココロとカラダをリフレッシュ!
・スイーツを仲良くなったメンバーで味わおう!


■こんな人にきてほしい
・スイーツが好き
・おしゃべりが好き
・散歩が好き
・新しい友だちが欲しい
・充実した休日を過ごしたい
などなど、みんなで楽しめる方大募集です!
◼️主催者情報
なまえ 年齢 など
・けん
都内在住の23歳男
美味しいごはんを食べること、アウトドアのようなことをすること、旅行をすることが好き
家でゲームしたり映画を見たりすることも好き
関わっていた人間ががらっといなくなってしまい、新しく楽しいことを共有できる仲間募集中!

◼️予定があえば女性メンバーも来てくださるので、男性の方でも女性の方でも安心してご参加いただけます!

キャンセルポリシー

キャンセルの場合は1日前の15:00までにご連絡いただくようにお願いいたします。
当日キャンセルや無断キャンセルの場合は次回以降、活動の参加をお断りさせていただく可能性があります。

禁止行為について

・宗教、ビジネス、マルチなどの勧誘行為
・過度なナンパ行為
・参加者が嫌がる迷惑行為
これらはすべて禁止事項とさせていただきます。
万が一当日このような行為が発見された場合は、途中退席していただく可能性があります。
その際返金対応は行いませんので予めご了承ください。



※こちらの企画はサークルメンバーの企画となります。
参加申込をいただきましたら、管理人から企画者へのつなげさせていただきます。
予めご了承ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@yyyy1215 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます