200インチ超えの大スクリーンでゲーム大会!
( 現在、人数確認・調整中! )

200インチ超えの大スクリーンでゲーム大会! ( 現在、人数確認・調整中! )

2021年8月8日(日) 14:00〜18:00

集合時刻:13:45

申込締切:  8/6(金) 23:55

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京駅から電車で15分以内( 詳細は参加者のみに通知します。) Googleマップで表示
参加者

5名以上でイベントが実施されます

0 /20人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

管理人の私が面白い企画を考えた時にイベントを開催します!
(気まぐれですみません。)


☆ 主な内容 ☆

主催の特権(上長は承諾済みですw)で用意が可能な大会場(200名収容可能)のワンフロアを20名ほどで貸切ます!

200インチを超える大スクリーンと迫力のある音響設備で行うゲーム大会です!

提携のケータリング会社からオシャレで美味しいお料理も用意します!

※ 今回は残念ながらアルコールの手配はございません・・。
(ぜひ、2次会で!)

ゲームのハンデがないように、平等で盛り上がるゲームを企画します!



⚠ 禁止事項 ⚠
・宗教・マルチ商法(ネットワークビジネス等)の勧誘行為など
・過度なナンパ行為やストーカー行為
・感染対策が極端に不十分な方(マスク必須)
・期限後のキャンセル、ドタキャンをする方
(不可抗力による事情の場合は御連絡いただければもちろん大丈夫です!)
・他の参加者・現地で他のお客様への迷惑行為
・暴力団関係者・反社会団体に属する者の本サークルへの参加
・その他(社会的ルール、社会的マナー、コンプライアンス、公序良俗に反する行為)

※ これらの行動が発覚した場合は、即刻退場と本サークルの強制退会の対象となりますので予めご了承下さい。

⚠ 新型コロナウイルス関連 ⚠

・ 当日、熱が37.5度以上の方、もしくは身近で新型コロナウィルスに感染した方がいる場合は参加できません。
また、37.5度未満でも激しく咳き込んだりする方、倦怠感のある方は参加を控えていていただけると幸いです。
・ サークル参加中は必ずマスクを着用してください。
・ ゲーム参加時にコントローラは共有になるため、御利用前と御利用後のアルコール消毒の御協力をお願い致します。
・ 会場への入退室時に必ず毎回のアルコール消毒を行ってください。
・ 政府の緊急事態宣言の状況次第では延期・中止、および参加定員を減らすなどの対応を行う場合がございます。


⚠ イベント参加にあたっての注意事項 ⚠

※ 各イベントごとに参加のルールが異なるので参加にあたっては御確認をお願い致します。
(アルコール類禁止や飲食持ち込みNGなど)

※ 都合がつかなくなり御参加できなくなった場合は、なるべく早い御連絡をお願い致します。
(当日のキャンセルでも必ず御連絡ください。)

※ 基本はイベントの内容通りで友達と仲間でワイワイやることを目的としたサークルです。

※ 恋愛の相手探しなどを特に重点に置いてる方の御参加は御遠慮願います。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Yuki_kazuya (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます