《zoom開催》【スキルアップ×副収入】たった60分でわかる!5分でわかりやすく伝えるプレゼンテーション術

《zoom開催》【スキルアップ×副収入】たった60分でわかる!5分でわかりやすく伝えるプレゼンテーション術

2021年7月29日(木) 07:30〜08:30

集合時刻:

申込締切:  7/28(水) 23:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

✨期間限定無料開催✨

今の会社に勤めて数年、今の仕事が嫌いなわけじゃないけれど、

・やりたいことを実現するためにスキルアップしたい
・でもお金で困りたくない
・コロナでこれから危ないかもだから副収入が欲しい
・会社の給料だけじゃ将来が不安
・何とかなっている今のうちに準備しておきたい

収入の柱は複数あった方が安定するし、やりたいこともできるようになる。
そのためには早いうちからなにか始めた方が良いって考えるようになりました。

なにか今までの経験を活かしたことができないかな?
空いた時間を使って何かできないかな?
自分をスキルアップさせながら収入もアップさせることができないかな?

講師の片方は現在も会社員をしながら、空いた時間を使ってセミナー講師をしています。

新しいことにチャレンジするとき、当たり前かもですがスタートしてすぐに上手くいくわけではありません。

身につけていきたいスキルはいくつかありますが、最初のハードルは『どう伝えるか』です。
誰かに話すのであれ、ブログを書くのであれ、『人に伝える』スキルは必須です。

でも、伝えたいメッセージを短くわかりやすく伝えるのって大変じゃないですか??

実は、こういったメッセージを短くわかりやすく伝えるスキルは『動画の活用法(作り方)』と一緒です。

今の世の中、伝え方には様々な方法があります。
この講座では『動画の活用法』を学びながら、伝えたいメッセージを5分で伝える技術についてお話しします。

これからスキルアップをしながら副収入を得たいと考えている方のファーストステップになってくれると嬉しいです!

こんな人におすすめ

・スキルアップしながら副収入が欲しい方
・これからなにか始めたい方
・長く安定した副収入が欲しい方

定員

4名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。

参加者の声

・5分でわかりやすい伝え方、やりたいことを実現していきたい私にとってピッタリの講座でした。
またお話しを聞きたいです。
(20代女性)

・複数の収入源が欲しい、でも派遣やバイトだと長い目で見たら長続きしないことはわかっており、どうしようかと思っているときにこの講座を見つけました。
講師の方も同じだったらしく、すごく共感できました。
(30代女性)

・収入を意識すると本物のスキルが身につく、まさにその通りだと思いました。
スキルアップしながら安定した副収入を得られる自分になるためのヒントをいただけました。
(20代男性)

講師

マツモト ルイコ

学生の頃から学んできたWebデザインのノウハウを活かし、入社からわずか1年でひと月20名の入学希望者のカウンセリングや、VRの新規講座の開発を担当。
実績を買われ、数百名を動員する集客イベントの企画・広報・運営などを手掛けるも、自由な発想ができず、コミュニケーションも苦手な人や十分な収入が得られず不安な日々を過ごしている人が多いことに気づき、憂慮している。
・コミュニケーションが苦手
・将来の自分や仕事に不安を抱えている
・仕事に行き詰っている…
そんな悩みを持っている人が、新しい事にチャレンジする一歩を踏み出す応援をしたい。
その想いを胸に、現在は今まで培ってきたクリエイティブの発想をベースに、ビジネスやコミュニケーションに活かせる講座を提供し続けている。

鈴木 悠太

1987年生まれ、北海道旭川市出身
13歳時に父親が自営業として独立するも経営が上手くいかず、高校生の頃から家計の助けにするためにバイトを始める。家族の負担を軽減するために学費がかからないという理由だけで特に下調べせずに防衛大学校に進学。
21歳時に父親の自己破産を機に今までの自身の生き方に疑問を持つようになる。
しかし何をしたいのか思いつかなかったので、そのまま陸上自衛隊に就職。幹部自衛官として約100名の部下隊員を指揮する立場になるが、1か月当たりの労働時間が400時間を超える。
体調を崩しても構わず働き続けていたときに、ふと自分の今後についてもう一度考えるようになる。
自分の生き方を自分で選べる男になりたい!
そんな想いから陸上自衛隊を辞めて身一つで独立。
すぐに上手くいくだろうと思っていたらまさかの半年間成果ゼロ… その原因は自分自身にあることに気づく。
現在はダメダメだった自分の経験を活かし、『変わりたい』『自分に自信を持ちたい』『稼ぐ力が欲しい』そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

禁止事項

・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

その他

・ZOOMを使って進行します。事前にZOOMアプリのダウンロードをお願い致します。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)をお願い致します。
※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@鈴木悠太 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます