心身の不調・疲労感・体力の低下☆本気で健康になりたい人へ

心身の不調・疲労感・体力の低下☆本気で健康になりたい人へ

2021年7月29日(木) 20:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  7/27(火) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 北海道 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

健康でエネルギッシュになりたい!
そう思ったことはありませんか?

心身が思うようにいかず、整体やマッサージに行ったり運動をしたり……たとえ元気になっても、それを維持するのが難しかったり、周りで病気になっている人を見て、いつか自分もなるのだろうかと不安を感じたり、実際に病気になり苦しんでいる人も多いのではないかと思います。

周りの環境が原因で心身に不調を来すというのが一般的な考え方だと思います。
しかし、同じ環境でも不調が出る人とそうでない人といますよね。
病気になる人とならない人でどういった差があるのでしょう?
何か根本的な原因があるのではないでしょうか?

このサークルでは、心身に向き合い、何が自分にとって利益があり何が不利益になるのかを知り実践することによって、根本から健康になることを目的としています。

☆こんな方にオススメ☆
「身体が常に重い。」
「病気になる根本的な理由が知りたい。」
「エネルギッシュになりたい。」
「ずっと寝ていたい日がある。」
「頭痛や肩こりに悩まされている」
「睡眠時間を減らしたい」


◆活動内容、目的
ヨガの実践を通して心身の健康を得る。
身体へのアプローチのみではなく、心を見つめ、根本的な問題の解決を目指す。

◆活動時間
週1~2回程度 1回2時間
(希望日、時間考慮します)

◆活動場所
オンライン、市内レンタルスペース(札幌に住んでいる方、札幌に通える方限定です)

※現在の状況、症状等によって専門的な対応が必要と判断した場合は、サークルへの参加をお断りすることがあります。

※社会生活(仕事、学校等)が送れている方に限らせていただいています。療養の為の休職中、離職中の方の参加はお断りしています。


《設立の経緯》
私自身、小さい頃から頭痛や神経痛に悩まされたり、疲労感や倦怠感でベッドから起きられなくなったりしたことも多々ありました。うつ病や不安障害になってしまったこともあります。
周りはあんなにエネルギッシュなのにどうして自分はこんなにも苦しいのだろう?と羨ましく感じていました。

そんな中で自分と向き合い、心について知ることで自分と当てはめ、どんどんメカニズムがわかっていきました。
以前は睡眠時間10時間程取っていたのが、5〜6時間でも足りるようになり、頭痛や神経痛、様々な不調が治り心身爽快に。まるで生まれ変わったかのようになりました。
多くの人に健康で幸せになってもらいたい!そのような想いで、このサークルを設立しました。
デリケートな悩みを抱えている方もいらっしゃるかとは思いますが、少しでもお役に立てればと思います

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@rn8Oma (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます