【宗教ってなんやねん?のお話】

【宗教ってなんやねん?のお話】

2021年7月31日(土) 10:30〜12:30

集合時刻:10:25

申込締切:  7/30(金) 23:59

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!
今回は「宗教ってなんやねん?」をテーマにZOOMを使ったオンラインプチセミナーを企画しました🙋

誰しも冠婚葬祭などで一度は触れている宗教ですが日本で生活しているとなかなか関わる機会はないですよね。
過去にもカルト集団の暴走で「宗教」に対するイメージはガタ落ち・・・。
宗教は危ない、強制される、詐欺にあう、といった悪いイメージだけが先行してしまっている現代です。
そこで、今回は本来の宗教とはいかなるものなのか?を解説するプチセミナーを開催します。

情報過多な今、何が真実で何が間違いなのかを見極めることも困難になってきました。
私の命は、霊は、魂は、どこからどこへ向かっているのか?
普段の生活から一歩引いたところで、自分の心と向き合える時間を皆さんと一緒に作って行きたいです。

知識は一切いりません、興味さえあればどなたでもお待ちしてます😁😁
午前の部と夜の部の2回行いますので、ご都合の合う時間帯にご参加ください。(同じ内容です。)

※開催時間15分前にZOOM参加用のURLをお送りします。

開催日時:7/31(土) 午前の部10:30~11:30 午後の部19:00~20:00
集合時間:開始5分前(カメラはオンにしてご参加願います)
主催:聖書青年部



《Zoomミーティングに参加する方法》
https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/joining/

《まずはスマホアプリをダウンロード!》
iOS
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

《事前テスト》
テストズーム会議に参加して、マイク/スピーカーをテストできます。 Zoomミーティング中にビデオまたはオーディオをテストすることもできます。
http://zoom.us/test
にアクセスしてください。
Zoomテストページで青色の[参加]ボタンをクリックしてZoomを起動し、テストミーティングに参加して接続テストが可能です。

《バーチャル背景》
自宅や自身の部屋の様子が映るのが気になる方は、バーチャル背景の活用がオススメ!
★バーチャル背景の設定方法
https://zoomy.info/virtual-background_3_pattern/

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@igEAPf (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます