✨聖書を通して自分を知ろう🚪✨

✨聖書を通して自分を知ろう🚪✨

2021年8月23日(月) 19:30〜21:00

集合時刻:

申込締切:  8/22(日) 23:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

バイブルの意味をご存知でしょうか?

この本は私の人生のバイブル、なんて使い方をしますよね。「自分に大きな影響を及ぼした重要な物」という意味で使われます。

英語で書くと bible、意味は「聖書」です。

日本ではあまり馴染みが無く、読むのに膨大な時間がかかる上、なんだかよく分からない聖書。
天使や悪魔が出てきてファンタジーのような雰囲気もあるけど、霊界や地獄の事も記述され恐ろしい箇所もあります。
神話というイメージの方が多いのではないでしょうか?

ただの神話ならば、今を生きる私たちに関係はありませんね。

ところが、聖書に書いてあるストーリーは実際に起きた事であり、近年ではその歴史的史実の証明もしっかりとされています。

そんな聖書が、私達と何の関係があるのか?
聖書の著者は、なんと神様。
神様というと、雲の上の遠い存在のように思いませんか?

神様と人とは、本当は遠くないんです。
何故なら人を創ったのは神様だから。
創った目的がちゃんとあり、一人一人に使命があります。

もし今幸せでなかったり、生きる意味が分からなかったり、何をすべきか悩みさまよっているのなら、聖書を通して自分が何者なのか確実に知る事が出来ます。


聖書は一人で読んでも分からないように書かれていますが、これも神様の御心。一人で生まれて来れないように、一人で生きていけないように創られた私達。
人を通して幸せも不幸も運ばれてきます。

運命や使命、あなたの命をどんな器として使うのか決めるのは、創造主である神様。
その神様の著作物には、全ての答えが詰まっています。


創世記から黙示録まで、手順を踏んで初心者でも分かるように教えます。聖書が私たちに本当に伝えたい事は何なのか、自分とどんな関係があるのか、気付きを得れば今後の人生で迷う事はなくなり、人の本質である心に変化が起き、内面から輝く人となれるでしょう。


※特定の宗教と関わりはありません。聖書をキリスト教の教典としてではなく、本として読み解きます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@white-sour (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

勉強会

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

勉強会

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます