バイブルカフェ

バイブルカフェ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@white-sour

最終ログイン:2022年7月31日 1:40

こんにちは😊



苦しむ人の助けになればと思いサークルを作りました。

頑張ってるのにうまくいかない人、幸せになりたいのになれない人、どうかご連絡をください。



お金も地位も名誉もどうでも良い物。

人生で本当に必要なものが何なのかを伝えていきたい。



見返りは何も要りません。

もっと見る


メンバー

説明

バイブルの意味をご存知でしょうか?

この本は私の人生のバイブル、なんて使い方をしますよね。「自分に大きな影響を及ぼした重要な物」という意味で使われます。

英語で書くと bible、意味は「聖書」です。

日本ではあまり馴染みが無く、読むのに膨大な時間がかかる上、なんだかよく分からない聖書。
天使や悪魔が出てきてファンタジーのような雰囲気もあるけど、霊界や地獄の事も記述され恐ろしい箇所もあります。
神話というイメージの方が多いのではないでしょうか?

ただの神話ならば、今を生きる私たちに関係はありませんね。

ところが、聖書に書いてあるストーリーは実際に起きた事であり、近年ではその歴史的史実の証明もしっかりとされています。

そんな聖書が、私達と何の関係があるのか?
聖書の著者は、なんと神様。
神様というと、雲の上の遠い存在のように思いませんか?

神様と人とは、本当は遠くないんです。
何故なら人を創ったのは神様だから。
創った目的がちゃんとあり、一人一人に使命があります。

もし今幸せでなかったり、生きる意味が分からなかったり、何をすべきか悩みさまよっているのなら、聖書を通して自分が何者なのか確実に知る事が出来ます。


聖書は一人で読んでも分からないように書かれていますが、これも神様の御心。一人で生まれて来れないように、一人で生きていけないように創られた私達。
人を通して幸せも不幸も運ばれてきます。

運命や使命、あなたの命をどんな器として使うのか決めるのは、創造主である神様。
その神様の著作物には、全ての答えが詰まっています。


創世記から黙示録まで、手順を踏んで初心者でも分かるように教えます。聖書が私たちに本当に伝えたい事は何なのか、自分とどんな関係があるのか、気付きを得れば今後の人生で迷う事はなくなり、人の本質である心に変化が起き、内面から輝く人となれるでしょう。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル