【@浦安駅】資格取得やプログラミングなど/一緒に朝活やりましょう!
★途中参加・退出OK!気軽にご参加ください!★

【@浦安駅】資格取得やプログラミングなど/一緒に朝活やりましょう! ★途中参加・退出OK!気軽にご参加ください!★

2021年5月1日(土) 09:00〜11:00

集合時刻:

申込締切:  5/1(土) 08:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 千葉県 浦安駅周辺 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

★一緒に頑張ってくれる初心者募集!★

【こんな方におすすめ!】
■資格取得などに一緒に取り組むメンバーが欲しい方
■朝活を頑張りたいと思っているけど、一人だとなかなか続かない方
■同世代と一緒に取り組んで刺激を受けたいと思っている方

実施内容

現在、浦安市でプログラミングについて勉強しており、一緒に勉強するメンバーが欲しいと思ってイベントを開催しました!

浦安駅近くのドトールやスタバなどのカフェで取り組むことを想定しており、今回は『5/1(土)の9:00』から実施予定です。
※9:00開始としていますが、途中参加・退出ともに可能です!

主催者はプログラミングの勉強をしていますが、一緒に勉強してくれる方であればプログラミングに限らず、資格の勉強などでも大歓迎です!

興味がある方はお気軽にご連絡ください!

※主催者が20代前半のため、20代の方限定とさせていただきます。

注意事項

・当日の無断キャンセルはお控えください。
・勧誘や物品販売目的での参加は禁止です。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@h3jW1f (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます